ソフトバンクホークス優勝しました🏆

胴上げができなかったのは

見てても物足りないような

気もしましたがショボーン

しょうがないですねウインク


そして優勝セール🏅

私もレプリカユニフォーム?

着て仕事しましたニコニコ


仕事が終わったら

もちろん お買い物ニコニコ


優勝セールは明日まで

やってる所も多いので

もう1度行こうと思ってます爆笑


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



〈思い出は写真派?動画派?〉


写真派です📷


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう