新築マンションに入居して早1年。
1年過ごして、これはあってよかった!
買ってよかった!など
押せるものをまとめました◎


夫婦ともに、しょっちゅう買って良かった
と言ってるのはこれ。

ジェットで髪洗うとめちゃくちゃ気持ちいいし
スッキリ。ヘッドスパみたいな気分。
おすすめはミスト。
これで顔を洗うのですが、気持ち良すぎる。
旦那さんの鼻の毛穴が確実に目立たなくなりました🙆‍♀️
とっても気持ちよくて、ガス代水道代の
節約にもなって、カートリッジもないので
面倒な手間もない。
今光熱費爆上がりしてるので、
節約したい方ぜひ💡元取れます!!
個人的に1番押せるのはこれかなぁ。
見た目も高級感あるしテンションも上がって
QOLも爆上がりです❤️


母の日限定のプレゼント出てたので、
お母様や奥さんにどうでしょう😌
絶対喜ばれます🫶もちろん男性も
頭皮にも肌にも良いですよ🙆



1年経ったけどピカピカです✨

何回も落としてるけど、

今のところ無事です。。笑



次はトイレットペーパーホルダーと
タオルハンガー。





両方、マンションの標準のものから
自分で取り替えました。
取り付けも簡単だったし、おしゃれだし❤️
トイレットペーパーが2つ置けるのも
ポイント(笑)上の棚からいちいち
取るの大変なので、、😆
一気におしゃれになった感じがして
お気に入りの空間になりました◎
トイレって1日に何回も使うので
お気に入りのものを使ったり置いたりするのが オススメです✨マンションでも
楽しめますよー!!




あとやって良かったのはこれ☟


Before



After



これは和室の扉のDIY❤️
インスタでフォローされてる方がしてて
我が家も頑張りました🥹
スラットウォール風DIYです。
元通りに出来るように、黒いマステを貼って
その上からウッドテープをひたすら貼りました◎
全くおしゃれじゃない普通の扉が
一気に雰囲気が良くなりました✨
大変だったけどやって良かったです。

こちらもぼちぼちの投稿ですが、
良かったらフォローしてください♡

使ったマスキングテープと
ウッドテープ。木の種類も沢山あります。

我が家はタモを使用。
最初はヒノキを使ってましたが
お値段が安い方に途中から変更(笑)
どちらもナチュラルな色味です!



最後はリビングのシーリングライト💡



写真じゃなかなか分かりにくいんですが、

これは本当に好きなんです、、♡

夜は天井だけ照らすこともできるし

調光も調色もできる。

リモコンも、これなに?って聞かれるくらいで。

おしゃれなんです。置きっぱなしでも

気にならないデザイン。

内側の縁がウッド調になってるのもポイント🫶


日本のデザイナーさんが

作られた物らしく、モダンな雰囲気が

とっても良き良きです。

こんなにおしゃれなのに、お値段も

そんなに高くない🥹🥹

何にしようか迷われてる方オススメですー!

寝室にも合うと思います◎


☟6〜8畳用


我が家は縁がウッドですが、シャンパンゴールドもあるし、色もブラックとホワイトがあるので、

お部屋の雰囲気に合わせられます✨


あとは最近買った空気清浄機もすごく良いし、
ダイニングテーブルもお気に入り、、と
色々ありますが、長くなりそうなので。
また紹介できたらと思います💓

購入して良かったもの等沢山乗せてるので
覗いてみてください🎵


では。



イベントバナー