皆様へ

テーマ:

 

いつも応援して下さってありがとうございます!

現在放送中のJ:COM茨城「ぶらっと茨城」でご報告させていただいた通り、結婚し、今月で芸能界を引退します。

突然のご報告申し訳ございません。

 

今回、ぶらっと茨城のスタッフさんが「最後に、奈沙えりか祝結婚&卒業スペシャル 思い出のお出かけスポット巡りをしない?」と提案して下さって。

 

東京での芸能活動をスタートさせることが出来たのは、ぶらっと茨城のお出かけガールになれたおかげです。

「是非番組内で発表させて下さい」とお願いしました。

 

最後のロケ後、送別会を開いて下さいました!

ナレーターの佐藤美生さんも来て下さったドキドキ

お出かけガールになって3年半、毎回楽しくて楽しくて!

大好きなチームB班♪

出会えたことに感謝です∩(´∀`)∩

 

皆さんからこんなにもいただきました!

相方ほりちゃん、みよこさん、B班飯村さん北村さん、A班植竹さん、ナレーター佐藤さん、J:COMの皆さん、大国屋さん、小野酒店さん!

ありがとうございますドキドキ

合間に出会った、番組を観て下さっている女性から手作りのシュシュもいただいて嬉しかったですドキドキ

 

 

大学3年生で飛び込んだ芸能界!

それから8年間、これといった特技もない私がカメラの前に立ち続けることが出来たのは、周りに恵まれていたからです。

感謝してもしきれない(ノ_・。)

子どもの頃からの夢を叶えられて私は幸せです!

 

 

「人生最期の時に後悔しないようにやりたいことは全部しなさい」と言ってくれ応援してくれた優しい父とよく喋る母。

楽しい8年間だったと言ってくれてありがとう!

次の夢は、いつの日か母のようなお母さんになること!

私の母は世界一面白いんですから\(^o^)/

最高の相棒♪

 

 

そして奈良の友人、友人のお母様方、大阪のみっちゃん、おじ2人。

お世話になりっぱなしでした!!!

ありがとうドキドキ

 

 

そしてそして!!!

応援して下さった皆様、番組を観て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

皆様からのお言葉にいつも励まされ、支えとなっていました。

 

 

今月は8日(水)に石川テレビ「リフレッシュ」生中継があり、最後の仕事は14日(火)新宿角座ライブ「関東ゲラゲラSILVER」&ニコ生です!

8年間の締め括り、頑張ります!

 

長文、最後まで読んで下さってありがとうございました。

ブログはまた書きますね!

 

 

奈沙えりか