昨日は肉の日^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 29日は肉の日!

…だそうで。

 なんとか歩いて行ける焼肉屋さんへ🚶


 歩いたら…


 みんなで乾杯🍻出来るから笑


 手を洗いに行っている間にオーダーが通ってまして


 程なくして到着したのは、タントラカルビたち。


 翌日の事を考えずにニンニク揚げ笑


 肉を焼いては一緒に食べる作戦のようです


 合間に挟む…


 塩だれキャベツとカクテキ


 すき焼き⁈とセセリ

なんだか全部三切れずつ乗ってくるので分けやすいです音譜


 壺漬けカルビ



 相方が嫌いなシシトウも息子ッチの手によってオーダーされてました笑


 ちなみに私と息子ッチは好き口笛


 ビールが足りないので追加!


 外で飲むと泡が綺麗ラブ


 血液サラサラを目指して


 玉ねぎらしいです汗うさぎ


 おっさんがオーダーした


 チヂミも三切れ乗ってる目

もれなく一切れずつあり!

 そしたらさらに追加ビール🍺


 生中ってこんなに小さいジョッキでしたっけキョロキョロ

などと考えつつラスト一杯を頂きました笑


 帰りのコンビニで‥


  〆アイス🍨

お腹いっぱいになりました!


 今月の肉の日のお支払いは…

息子ッチの株主優待と不足分も息子ッチの楽天ペイ様にて!


 「ここの株は手放したから最後だよ」ですって叫び

 少し寂しい汗うさぎご馳走さまでした。