庭BBQで乾杯^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 初めましてのビールを頂きつつ…



 庭BBQをしたのは昨日の事。

娘っ子をキャンプに送り出したので触発されたように…



  庭BBQです音譜

ある物なんでも焼いていく作戦笑


 息子ッチが燻製チーズと燻マヨを作ってました爆笑


 おーおー良い色になってますラブ


 冷蔵庫にある物アヒージョ



 鍋から溢れそう笑


 キャンプ用に焼いたミニバケット

ちなみにコレ!



 カットして、炭火で焼いてはアヒージョ乗せて食べると…


 ビールも進みます🍺


 お口直しのキウイ🥝



 さっぱりさせつつ飲むてへぺろ


 飲み過ぎた夜あせる

美味しゅうございました♪