20131126 | ぷおwwwwwwwwwwwwww

先程、フジONEで再放送してためちゃイケで

岡村さんとマツコのやりとりに心が痛んだどうも僕です




あれは休業前の収録だったか


今見直したら、あの精神状態だと確かに休んでもおかしくないとは思いました




幸せを求めてるけど、孤独も覚悟してる


夢を追いかけてるけど、夢と現実は違う


でも夢を失ったら、本当に人として終わってしまう


真面目に頑張ってれば、いつか必ずいいことあると信じて頑張ってる




ざっくり要点だけまとめると、こんな感じだったか




ほんとそうだよなあ、と


真面目に仕事してれば絶対いいことあるよ

頑張ろう、夢持って


今の僕の夢は、結婚です


今は報われなくても、真面目に頑張ってれば絶対いいことある

絶対結婚できる

その夢だけは失わない

そこがなくなったらそれこそ終わってしまう


テレビ見ながらものすごく共感してしまった




前向きに生きます!




さて、来月のシフトが出たんですが、

新宿への出向がやたらと多いです


めんどくせーな、とは思いつつも


新たな出会いのチャンスでもあり


仕事しに行くわけだけどね、不純な動機も仕事のモチベーションです




そんな感じです




真面目に頑張ります


真面目に頑張ってれば絶対いいことある




よし