エリクシールよりエリクシール シュペリエル

デザインタイム セラムをお試しさせて頂きました!


 

 




 

▼商品情報

 

エリクシール シュペリエル
デザインタイム セラム
価格 : 4,950円 (税込) / 40mL
発売日 : 2020/8/21

 

 

特徴

 

年齢と共に肌悩みが深刻化していく中、忙しい毎日でお手入れがしっかりできないことがある年代の方の「ゆるみ」に着目。

美容成分で肌を包み込むストレッチング処方で、ピンと密着。ずっと「つや玉」が輝く肌へ。

リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香り。

 


 —————————————


 
8月21日に新発売のデザインタイムセラムを一足早くお試しさせて頂きました。

使い方は、朝と夜の化粧水の後、手のひらにディスペンサー2回押し分をとり、顔全体に顔全体になじませた後、ほうれい線に指4本を当てて斜め上へ引き上げます。






白色の軽やかなジェルテクスチャーで、伸びがとても良いです。
すっとしてベタつかないので、朝使用する時もお化粧の邪魔になりません。伸びが良く少量で肌に密着するので、コスパも良いのではないかと思います。







リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香りも、程よく自然な感じで香るので、使いやすいです。

詰め替え用のリフィルがあるので、継続して使用していく事を考えると、とても嬉しい!

お値段も、美容液の中では比較的買いやすいお値段だと思うので助かります!






 
エリクシール様、素敵な商品をありがとうございました!



エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]




—————————————


楽天ROOMやってます☆ 

実際買ったもの、気になるものを載せてます! 
↓ ↓ ↓