以前に比べて服を買ったり鞄を買ったりしなくなったなぁと思っていたニコニコニコニコ


気持ち的にも何故かときめかなかったしニコニコニコニコ


今回お買い物マラソンでサンダルを購入爆笑爆笑




私は歩き方や姿勢が悪いのか魚の目がよくできるえーんえーん


靴選びのポイントは中で足が動かない方が良いみたい。


先日電車に乗っていたら前に座った方が履いてたサンダルを見て、これだったら足が固定されるし可愛いな😍と思っていたチューチュー


検索すると楽天で売っていたので即購入‼️


今日履いてみたチューチュー

良い感じ⭕️

韓国に履いて行こうチューチュー



これでまた韓国がさらに楽しみになった😊