昨日の記事の続きです!

夫婦で焼肉きんぐに行く間、子供達は義実家で夕飯を食べさせてもらいましたラブラブ

いつも良くしてもらって本当に感謝ですキラキラ

おかげで、焼肉を堪能できました!



義母は子供達が使っていたおもちゃや子供椅子を今もとっています。

子供椅子は、今も食事の際に大活躍!!


夫は男兄弟なので、男の子向けのおもちゃがたくさんあります車

うちは、姉私弟の3兄弟で、弟用のおもちゃはあまりなかったので、男の子のおもちゃって新鮮ですキラキラ


最近、戦隊ヒーローやウルトラマンに興味がある長男星


見つけて大興奮していたものが、

戦隊ヒーローの人形!


箱一杯に、戦隊ヒーロー、ウルトラマン、仮面ライダーの人形がキラキラ

夢中で遊んでいました!


義母が「持って帰っていいよ!」と言うので、

少しだけいただきましたキラキラ

あんまり持ってくと、床に散らばって踏んで、「痛っー!」ってなる未来が見えてるのでね笑


厳選して選んだ人形がこちら音符


これは一体何レンジャーなんだ!?

と思って調べてみると


2001年のガオレンジャーみたいです!


20年以上前のおもちゃでも夢中で遊べるってすごいですよねキラキラ

おもちゃも嬉しいだろう!


家に帰ってからも人形たちを使ってごっこ遊びをしていますチョキ


犬しっぽ犬からだ犬あたま

これ、レバ刺し風らしくて、一体どんな感じなのか気になってます!

ASMRの配信者が食べてたんですよねー。