1/2親子書道パフォーマンスでした | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 紅花(こうか) 
新型コロナウイルスに関する情報について

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 紅花(こうか) 

書道塾を主宰して29年。10箇所の書道教室と2つの通信教育、イベントなど延べ10万人に書の指導実績を持つ。
パリ、幕張メッセ、東京ビッグサイト、海上保安庁主催世界84ヵ国集結イベントで書道パフォーマンス披露。
WBSワールドビジネスサテライトで書を揮毫。

書家・デザイン書道家の紅花です。

 

紅翔と親子書道パフォーマンス🖌

 

1/2イオンモール上尾にて息子 紅翔と新春イベント、親子書道パオーマンス&ワークショップをしました。

 

1メートルの大きな筆は長身の息子に任せましたニコ

 

音楽に合わせて、タイミングを合わせる練習を毎日した成果がウインク

 

椅子の間隔を1メートル離して、密にならないようにしましたが、その中でよく集まってくださいました。

 

私たち親子の話を会場の皆様も温かい眼差しで、うなずきながら聞いて下さっていました。

 

 

当初、作品の展示予定はありませんでしたが、イオンモール様にとても喜んでいただき、急遽展示のご依頼をいただき、エントランスに展示されました乙女のトキメキ

 

また、私たちと作品をホームページに掲載したいとお写真も撮っていただきました。

 

パフォーマンスの前後には、ダルマに文字を書き入れるワークショップをしました。

 

どちらの回も満席で、皆様に楽しんでいただけましたルンルン

 

 

ご参加いただいた皆様、担当者様、どうもありがとうございましたラブラブ

 

宝石赤YouTube始めました!

チャンネルはこちら

登録いただけたら嬉しいです→こちら

 

◆横浜市映像配信プログラム

「紅(Beni)の書 親子書道パフォーマンス」動画はこちら

 

◆書道チャレンジ

コロナの収束を願い、「書」に未来への希望を託す「書道チャレンジの作品展を開催します。

2021.1.21~24みなとみらいギャラリー

詳細はこちら

 

◆ギフトにお勧め オンラインショップ

横浜髙島屋先行発売中 【横浜増田窯】×【粟津紅花】 

 詳細・オンラインショップはこちら
    オリジナル器(フリーカップ2種、湯飲み)
    お問合せ:7階ブライダルサロン
    電話 045-313-7195 直通】

 

宝石赤 粟津紅花のホームページ