大好きな番組、テレビ東京WBSに取材・出演の機会をいただきました | 横浜女性書道家 紅花書道教室 古典書道からデザイン書道まで

横浜女性書道家 紅花書道教室 古典書道からデザイン書道まで

書道塾を主宰して25年。8箇所の書道教室と2つの通信教育、イベントなどで10万人以上の文字を見てきました。その経験を更に現場に活かしていこうと思っております。
その他に作品制作、パフォーマンス書道、ロゴ・看板・ポスターなどのデザイン書道を手掛けております。


テーマ:

書家・デザイン書道家の紅花です。

大好きな番組、テレビ東京WBSに取材・出演の機会をいただきました📺

4/1横浜スカイビルでの新元号書道パフォーマンスに取材いただきましたが、それとは別に、スタジオに飾る書のご依頼をいただきました。

当日横浜スカイビルでのパフォーマンス終了後、急いで自宅に戻り、30分の猶予の中、書いて、ドライヤーで乾かし、テレ東の方がタクシーでスタジオまで運ばれました。大きいし完全には乾ききらなかったので運ぶのに一苦労💦

夕方だったので渋滞に巻き込まれてはいないか心配していましたが

「只今スタジオに到着し、書も大丈夫でしたので、ご一報差し上げました!」 

とご丁寧にご連絡をいただきました。

スタジオに書が届いたら直ぐに設置できるように、事前に用紙のサイズを決めておきました。

番組スタートの映像はインパクトがあり、嬉しかったです照れ

書は高さ2.5メートルです。

 

そして新元号発表後直ぐに書道パフォーマンスをした時の映像も流していただきました。

新元号発表後直ぐの書道パフォーマンスの様子はこちらに書きました。

↓    ↓    ↓

 

紅花(こうか)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ