デザイン書道の1day lessonで【楽しい書のアレンジ】を開催しました☆】 | 横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

横浜女性書道家 紅花書道塾主宰 粟津紅花

書道塾を主宰して30年。12の教室とイベントなどで延べ10万人に指導。
パリ、幕張メッセ、東京ビッグサイト、海上保安庁主催世界84ヵ国集結イベントなどで書道パフォーマンスを披露。
ワールドビジネスサテライトで書を揮毫。
乃木坂46メンバーに書道パフォーマンス指導監修

サロンカルチャーゆるり塾

デザイン書道【楽しい書のアレンジ】の

1day lessonをしました。

初めに見本をお見せすると

「難しそう」

「できるかな」

と不安そうな声が聞かれますが、

見本を真似して作り始めても

1時間半経過した頃には

みなさんアレンジを楽しんでいらっしゃいます音譜


書に色を取り入れたり、文字をデザイン化する
デザイン書道。

捺印して額などに入れたら素敵な飾れる作品の出来上がりですキラキラ

終了後はスウィーツと美味しいお茶で和やかなティータイムコーヒー


そしてご感想を頂きましたメモ


宝石赤本日はたいへん素敵な講座をありがとうございました。継続して教えて頂きたく

よろしくお願いいたします。


宝石紫デザイン書道、思ったよりテクニックが難しかったのですが、

 とても楽しくいろいろな作品にこれからも挑戦したくなりました。

また楽しみに自分なりに利用したいと思います。


宝石緑今日で2回目だったので前回よりイメージがつきやすく、

自分なりのアレンジができて楽しかったです。

今日もありがとうございました。


宝石赤初めて参加しました。楽しく過ごし、

久しぶりに絵を書くことができました。


お申し込みはこちら からどうぞ

クリック下さい