筆ペン・ボールペンレッスン | 横浜女性書道家 紅花書道教室 古典書道からデザイン書道まで

横浜女性書道家 紅花書道教室 古典書道からデザイン書道まで

書道塾を主宰して25年。8箇所の書道教室と2つの通信教育、イベントなどで10万人以上の文字を見てきました。その経験を更に現場に活かしていこうと思っております。
その他に作品制作、パフォーマンス書道、ロゴ・看板・ポスターなどのデザイン書道を手掛けております。


テーマ:

横浜 上大岡駅徒歩5分 横浜上大岡 サロンゆるり 
での
月1回ペン字講座のお知らせですメモ


◆直ぐに役立つ筆ペン・ボールペン
住所氏名 季節の言葉  のし袋書き  ひらがな などの実用書を課題にしています。

・毎月第4火曜日                              ・10:30~12:30
・参加費 3500円


今回は「ママのためのレッスン」で

全員が美♥文字レッスンの受講は初めてだったので、

【住所とママ&お子様のお名前】から始めました。


初めから皆さんとってもお上手で、伺うと

「お習字を習っていた」、「今も毎週通っている」、という方でした。

上手なはずです。

でも更に上を目指して、細かい所を直し、

1時間半で【ビフォー→アフター】が目に見えました。

そして最後にご感想を頂きました音譜


宝石赤とっても素敵な紅花先生の素晴らしく美しい文字…最初に見た瞬間、この字が好き!こんな字が書けるようになりたい!とすごくテンション上がりました♪o(*゚▽゚*)oいただいたお手本は、私の宝物です(´∀`=) 


宝石紫文字の歴史や成り立ちまで、とても分かりやすく勉強になりました(*^^*)♡昔から字は誉められることが多かったのですが、自分ではバランス不良や苦手な字があって、すごく気になっていたのです(ToT)とても有意義な時間をすごせました!!


クリック下さい




紅花(こうか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス