今日は小学校の運動会でした!


そうたは初!小学校の運動会!


まずはゆのの徒競走爆笑


毎年一位だけど、今年はどうかな…??


ぶっちぎり!一位キラキラキラキラキラキラ


さすがすぎるーー!!

私は毎年ビリだったから、本当に尊敬!!

すごいな〜グッ


そしてソウタは…


がんばってー!保育園ではいつも一位だったから、一位になれるかな??


残念ながら4位でした〜アセアセ

お友達にさみしそうな顔で「ぼくは4位だった」と言っていました。

みんな速かったもんね〜

がんばったね!!


3.4年生の団体演技は「ツバメ」のダンスでしたピンクハート


ユノはダンスが上手で、なんと1番先頭に選ばれたそうですピンクハート

すごい!!私の遺伝子、ゼロ!!

身体能力高いなぁ〜


スカーフもしてかわいいピンクハート


表現力もあって、とてもステキでしたピンクハート


1.2年生の団体演技は「カモン!かながわん」のダンスでしたキラキラ


ちょっと遠かったので画質粗いですが…

かわいい!!


一生懸命踊っている姿が、本当にかわいすぎましたピンクハート


ソウタは「カッコいい」って言って欲しいみたいですが、

私にとってはずっと「かわいい」ですピンクハート

みんなのダンスのリズムより、常にずーっと早くて驚き

家で練習していた時もずっと早いなぁと思っていましたが笑

それもまたかわいかったです飛び出すハート


終わった後に記念品のタオルをもらって大喜びでしたびっくりマーク


私とパパは、観覧を終えた後に横浜でランチスター


久々に2人でお出かけできてよかったですイエローハート


子供達ががんばっている姿は本当にキュンキュンきます音符

お疲れ様でした!!