guコーデ(サテンエアリースカート) | *Eri mama fashion 〜0y.4y blog〜*

*Eri mama fashion 〜0y.4y blog〜*

0歳男の子
4歳女の子
の2児ママです¨̮♡︎


ファッションやコスメ、美容好き♥︎︎∗︎*゚
育児や日々のささやかな幸せを綴るブログ♡︎



1年ぶりにguにお買い物にいきましたウインク


去年は妊婦だったから
ひたすらワンピース👗を着ていて
オシャレもなにもなかったので、
今年はいろいろ着れて嬉しいハート  






tops→ gu
skirt→gu
cardigan→UNIQLO
bag→トリーバーチ
cap→new balance


こう見るとカバン黒でも良かったかな〜真顔



今日は肌寒いけど、日差しは強かったので
ヒートテックインして、
羽織りのカーディガンを着ましたハート



中がフェミニンなので、
外はスポーティーにウインク



甘すぎず
カジュアルすぎないバランスを意識ちゅー





このguのskirtめっちゃ良い❤️



薄めだけど透けないし、
生地がサテンだから綺麗めっぽくも使えて、
ネットだったら生地感わからなくて
絶対買ってなかったけど、
店舗に行ったからこそ買ったものハート
実物のが可愛いですニヤニヤハート






ネイビーにしようとおもったけど、
GRLで黒のスカート買ったから
雰囲気を変えてベージュにニヒヒ




ネイビーも可愛かったですハート
チュールやロングスカートが
ブラックとかネイビーって
大人可愛くて個人的にめっちゃタイプハート




ちなみにサイズは
ウエストがきついってかいてたから
Lサイズにしましたーー



guって普通のところより
Lサイズで大きめなので、
いつもMサイズな私。
でも産後だしウエストきつかったら
インしても可愛くないから
Lサイズにしたら、
ずれることもなく着用できましたハート



私165cmぽっちゃりなので、
美容体重くらいの人はMサイズの方がいいかな?
平均体重くらいの人はLサイズかな?とウインク





今日はgw初日!!



娘息子を連れて、
公園とイオンだな〜 



いってきます!