カリフォルニアから帰ってきてから割とすぐに今度は行ったことのない新しいレンジャースの球場へ行こうっていう風になって歩くすか


10分切符でチケット買ってくれて初めて行ってきましたパンデミック中に出来上がった屋根付きのあのスタジアムでパンデミック中はここで


結構いろんなワールドシリーズとかいろんな試合が行われた


あの立派な球場なんですけども


外も40°c近い日が毎日のようにもう一か月ぐらい続いてるんじゃないかなってぐらいすごい暑いんですけども中はそうですねヒヤッとするほどではないですけどまぁ快適な感じの気温に保たれてました聞こえの大きくて今あの


観客動員観客席の数とかはどちらスタジアムよりも少ないと思いますけども


綺麗で


いい感じの休場でした


そのようにして氷がないとなのかなあのもっとドジャースの氷だっていうショートストップの選手がいてその人のボブルヘッドを目当てに行きました


ドジャースはの


私が怪我をしたせいで何のあのー


お土産もないしに行ったんですけども今度レンジャースの方は


Google ヘッドもらってきました