第9回 姫路城駅伝大会 2019 | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

本日開催の「第9回姫路城駅伝大会」が無事に終了しました。
車両の出入りがあったり、襷の受け渡しに混雑したところもありましたが、怪我や事故はなく本当に良かったです。

ご参加いただいた皆さま、お手伝いいただいた皆さま、ありがとうございました

今日は3:45起きでした
息子の朝ごはんの準備をしてから、出発

外はまだ真っ暗でした

受付開始された6時過ぎの様子

あかね音楽教室の子どもたちと保護者の方々には受付をお手伝いいただきました

息子もいつもより早起きをして、後から応援に駆けつけてくれました。
出場者の皆さんが力走されている間は、教室のお姉ちゃんたちと遊んでいました


表彰式ではプレゼンターを務めさせていただきました(笑)

写真はありませんが、弊社 株式会社トコムが協賛させていただいた賞品や実行委員会の仲間が協賛した賞品を息子からお渡しさせていただきました


次回も開催できますように