運動会を見に行きました♪ 久しぶりの朝トレ。 | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

最近よく眠れる?ブログネタ:最近よく眠れる? 参加中
私は眠れる
よく眠れるが、睡眠時間が短く寝不足です

昨日は教室の校区で運動会がありました。

{1DC6DA2A-D3A2-4B9C-A2B2-114614C50C41:01}
午前中に少し見に行きました

校区内の生徒ちゃんが一番多いので、全員探すことが出来るか心配しておりましたが
見つかりましたっ
そして、ぺこりん姫も見つけました
{88911F13-2147-4BF4-83A1-6C23BBBED188:01}
さすが
正座姿が素晴らしい

音楽療法の記録に追われて、寝不足で朝のトレーニングがあまりできていません

今朝は、睡魔の誘惑と戦い、トレーニングが勝利したので走りました
{C4966E92-B063-4C7C-ADB2-AC010305A4D0:01}
やっぱり、姫路城の朝は最高です
{3BFC165D-369A-4AC5-ADB1-946C348B7792:01}

朝から親子教室を頑張ろう
最近よく眠れる?
  • 眠れる
  • 眠れない

気になる投票結果は!?