バジルで自家製ジェノベーゼソースづくり(*・∀-*)ノ | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

冷蔵庫の中で余らせているものある?ブログネタ:冷蔵庫の中で余らせているものある? 参加中
あります
ジャム系

前まではお昼ご飯用にパンを焼いて居ましたが、小麦粉摂取を減らすためにパンを控えているので、どうしても余ります
でも、閃いたあれに入れよう(笑)

育てているバジルで今年、第一号のジェノベーゼソースを作りました

エビとナスのパスタです
{6BFD5DE3-7299-4801-92E5-35B35A7C881E:01}


アボカドとトマトを切っただけ(笑)
ジェノベーゼソースがあればサラダも楽チンだ
{ADB157E4-22A3-44C4-BBB7-CDB6137483A9:01}
パセリも育てているので、トッピング

豚肉と大根の角煮風
{EFAE17AD-7799-41A3-8A24-6939C5376108:01}
角煮よりはあっさりで

デザートは、フランスパンでフレンチトースト

{56FD4710-1443-43F4-B78D-BF559E484FF7:01}







にほんブログ村