お肉が食べたい(*≧艸≦) 手作り餃子は、楽しいね♪ | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

魚と肉、今の気分は?ブログネタ:魚と肉、今の気分は? 参加中  私は派  

手作り餃子を午後10時ごろから作り始める・・・ぎょうざ
仕事があるので、こうなっちゃいます泣く
ミンチ肉は買わない派なので、ミンチ肉づくりから始まります花

焼きますびっくり
{2BFA79AE-07C9-4446-8A7A-43AA58E736E7:01}
出来上がりキラキラ
{79BA1B39-26B2-4148-9242-80E54F89BFB4:01}
二夜連続の餃子ピース顔
{45646335-FEC0-486E-9E21-8E8CAF683A28:01}
手作りの餃子は、優しい味になっていいですねニコちゃん

っと、思いきや、別のこともしていますくるりん流れるハート1
小アジのパン粉焼き トマトソースミニトマト
{5E7A5024-2E49-48CB-A41E-AC5414952A17:01}
こちらはオーブンで焼きましたほっこり

次の日は、オーブンを使用中だったので、フライパンで焼きましたLOVE
{3ECD2D7A-431B-4E74-B951-D94A43EEFDCC:01}
香草も使って、いい香りおんぷ周りはカリッとね音符


あかねまる特製カレーで、焼きカレーグラタン
{FF25B83B-902C-41D3-9D8D-15B52FA0A125:01}
アツアツでグツグツしていますわお


デザートはハート
ビゴのフランスパンを使って、フレンチトーストたまご
{B9ED547D-131D-450E-B6EB-643078215C67:01}

美味しいパンで作ると食感が違います★
このフレンチトーストは、あかね音楽教室の中高校生に大人気ですきゅ



にほんブログ村

魚と肉、今の気分は?

気になる投票結果は!?