隠れ家的なお店でのランチ&カレー○○○○♪ | 髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

髙橋 茜 ~POWER OF LOVE~ 姫路発信!

あかねまる社長ブログ 

☆★一言で言いますと・・・パワフルな毎日です♪

三足のわらじすとです☆
社長・ピアノ教師・音楽療法士♪
お料理や姫路や神戸のお店紹介、
日常の日記を書いていますので
どうぞお付き合いください♪

仕事の合間に、姫路の某所[みんな:05]でランチ[みんな:01]
隠れ家的なお店で、日替わりに茎わかめの佃煮やいかなごのくぎ煮がついてくるのってとても嬉しい[みんな:02]

photo:01



しかも、お味噌汁ではなく、アサリの吸い物[みんな:03]
最高でしょう[みんな:04]

完食したお皿をみて、マスターが、「若いのに、わかめも完食したんか?珍しいなぁ!」と、微笑んでおっしゃいました[みんな:06]
これねっ[みんな:09]
photo:03


若く無いけどな…[みんな:07]
「佃煮とか、好きですよ!茎の部分の歯ごたえが好きです!」と、お答えしたら、嬉しそうな表情になってらっしゃいました[みんな:08]
食後のコーヒー
photo:02


今にぴったりのソーサー[みんな:10]

二日前に作ったスパイシーカレー
photo:06


こちらを野菜カレーにアレンジし、
○○○○にはいるのは~[みんな:11]


焼きそば[みんな:12]

photo:04



プリプリの坂越産牡蠣のせ[みんな:13]

カレーは、カロリーが高めなのでカボチャをいれています[みんな:14]

切り干し大根のアレンジ[みんな:15]

チーズ焼き
photo:05