グアム 無差別殺傷 事件で思うこと③ | 大福兄さんのインターネット活用ブログ

大福兄さんのインターネット活用ブログ

巷にあふれるインターネット情報を『知るだけ』でなく、
活用して『知恵』に変えるブログ。

状況がつかめず、


暴漢に襲われている後輩を助けるため近づいて行くと、



いきなり!    バチーーン!!

photo:02




左耳を張り手で殴られました!



キーーーーーン!!と言う耳鳴りと共に




後方へ吹っ飛んでいきました。





『 ・ ・ ・ ・ ・ !!??』





一瞬時間が止まりました。




日頃、拳法部で後輩の前では偉そうに、


『最低限自分の身は自分が守るもんだ!』


とか言ってるくせに、



喧嘩慣れした町のチンピラには、



張り手一つ顔面を防御することが出来なかったのです。




しかし、




状況はかなりデンジャラスは変わりません。




この状況をどう切り抜けるか頭はフル回転していました。




とりあえずコンビニの店員さんに助けを呼んでもらおうと、



レジを見たら、、、、居ないのです・・・・・・・・・!?




ビビッてレジ奥に隠れてしまっているのです。






ピーーーーーンチ!!





つづく。

本物の護身術を学ぶなら