いや、いや、いや、鷹木信悟のスタミナ&タフネスは、多分、全世界の業界1番じゃね?


タイチのYOUTUBEで蹴りのパワー計ったら、500kg軽く超えてたと思ったけど、渾身の蹴りだったよね?


軽自動車ではねられまくって試合してるようなもんじゃんね?w


相手したタイチも凄かったけど、試合後のダメージは大きそうだったし、鷹木信悟は受けまくって大汗かいてもマイクも様子も至って普通に喋っててビックリしたよ。


いやぁ、凄かった!!


内容も相性も、この2人なら間違い無いし、絡む前から観たい!って騒いでたくらい私好みで…最高級だったし、タカタイチの終焉の終焉を飾りまくった!!


鈴木みのるは大好きだけど、みのるのプロレスは好きじゃない私は、絶対にプロレス王だってのだけは認めたくなかったけど…もう、王様で良いよ!(爆


みのるの気迫もカッコ良かった!!


葛西は当然だけど、みのるもマホンも大流血で、久しぶりに血塗れのマホン観たら、記憶の中の昔の試合が、走馬灯のように駆け巡ったしね。


ぶっちゃけ、葛西のフォーク攻撃とみのるの指折り、どっちか喰らえ!って言われたら、1秒も迷わずフォーク選ぶよ…(爆


で、デスペ!


前回が凄すぎて、今回は大変だと思ってたら、私的には前回を軽く越えて最高だった!


佐々木大輔、ディック東郷のプロレススクール出身なのは知ってたし、遠い昔に佐藤vs佐々木ってのを観たことあったけど、その時は佐藤が目当てだったから、こんなに凄い選手だって知らなかった。


Twitterに掲げてたヌメロ・プント・666とかって技の写真見て、何だこれ?ってビビってたんだけど、動く佐々木大輔は更にビビった!


エンジン全開のデスペに、拍車掛けて、掛けまくって、乗りこなして一緒に昇華してったよね。


本当に、この2人の試合はもっともっと観たいし、新日本プロレスにもDDTにも財産になる一戦だし、これで終わらせるのはもったいない!


年末の追い込みで、朝方に帰ってきてからぜんぜん時間無くて、この3試合しか観れてない…。


今日は早く帰れたけど、3試合でも今朝7時までかかったから寝不足で、ヒロムちゃんは週末だな。


かなりビビってた佐藤光留の写真集も、旦那の荷物と一緒に届いて焦ったけど、しれっと抜き取れたし、自室のクローゼットの奥に隠して箱すら開けてないから、週末、こっそり見るつもり。


いよいよ怪しいけど、まぁ、仕方ないよねww