鷹タイチがデスマッチ?


嫌だよ!


ダメ、絶対!!


せっかくのタイチとのシングルで、KOPWのタイトルマッチで、タカタイチのメインなんだよね?


デスマッチのカリスマ、葛西純も出場する大会のメインなんだよね?


前回のメインで、葛西vsデスペの凄いやつやったばっかだよね?


どうやったら超えられる?


無謀な挑戦過ぎるだろ?


慌ててタイチに投票したら、鷹木信悟の案が勝ってるし…マジでショックだよ。


鷹木信悟はデスマッチもハードコアも好きだろうし、喜んで電流爆破バットとか持ってきそうで怖いけど、せっかくのタイチとのシングルだったら、技と技とが呼応する、間合いも空間も鳥肌もんの闘いが魅たいんだよ!


わかった!デスマッチでいくなら、タイチの凶器は葛西純で良いよ。


デスペがノコギリ&カミソリボードいったなら、蛍光灯と画鋲の雨に打たれるしか超えられないじゃんね?


プロレスマニア的には、鷹木信悟vsタイチは決まっただけで泣くほど嬉しいけど、デスマッチって言われると、デスマッチフリークとしては、中途半端にお茶を濁して欲しくないけど、やっつけでできるもんじゃないのも解ってるし、モヤモヤが止まらない。


昨日までは、毎日、『鷹木信悟とミトちゃんが結婚しますように!』ってお祈りしてたけど、もう止めた!


『タイチの案にひっくり返りますように!』って、祈りを越えた念を送る事にする。(笑