こんにちはニコニコ
今日はお昼前から娘の推し活に付き合ってきましたタラー
息子が塾でなんちゃって英検?みたいなのがあり🚙は旦那と息子が乗るので、まぁまぁ距離があるショッピングモールへ自転車で…🚴


リアルピース、3回目の参戦です真顔
今回は入場整理番号の事前抽選日を知ることができ、無事に当選できたので前の方で座って見られましたニコニコ
464番で後ろの方かと思ったら割と見られる場所だったのでよかったけども、とにかく暑い驚き
日傘持っていって良かったー不安
椅子はダメでレジャーシートに直座りなのでお尻もあつーい煽り
シートの上に何か敷いて座っても暑かったです💦
まぁ、今回は今までで1番よく見られたし良かったかなにっこり
もう今回は推しと写メやグッズを買うのは禁止にしましたタラー
帰りのお昼も店内混んでて注目から受取まで時間かかるし、店内のオモチャ売り場見たいとかで中々帰れず自宅着いたの16時くらい…
ただただ疲れたネガティブ

懸賞のほうは5月の当選品をまとめましたニコニコ




①JCBギフトカード¥1000
ダイレックス&キリン
②ハイチュウグッズ
森永製菓
③ディズニーワイヤレスイヤホン
大王製紙
④ドラッグストアセキ商品券¥1000
ドラッグストアセキ&雪印メグミルク
⑤⑥トマトの苗×2
ドラッグストアセキ&カゴメ
⑦名探偵コナンQUOカード¥1500
江崎グリコ&各スーパーorドラッグストア

⑦件当選できました爆笑
ありがたきお願い
各企業様、いつもありがとうございますおねがい

今週末は配達メール届いてないので来ないかなチュー
私名義じゃないもの何か届いて遅れ~✨