こんにちはニコニコ
週末~昨日にかけてヤオコー&旭化成のW賞や本賞の当選報告をお見かけしたのでハズレたー不安

と、思っていたら💕

妹宅で本賞当選してましたー爆笑
写メもブログ載せるように撮ってくれたのかなニヤリ





勝手に相性がいいと思ってたのでハズレたか⤵️
と思っていたら届いてくれましたっラブラブ
相性良いと言っても今回の当選含めてまだ本賞3回W賞1回でハズレてないってだけですが💧
1番最初に応募したときはマーク応募だったなぁ…
懸賞始めてそんなに経ってなかったから良く覚えてますニコニコ
もうマーク使わないのかなぁもやもや
沢山あるのに悲しい

ヤオコー様、旭化成様、この度はステキなご縁をありがとうございますおねがい

今日は娘の参観日に行き、そのあとママ友さんと3人でお昼してきましたニコニコ
子供の話や仕事の話で大人だけで語れる時間は大切ですねニコニコ
楽しい時間はあっという間で、もう娘帰ってきましたーニコニコ

この後はおやつ食べて息子が帰ってくるまでまったり過ごしまーすパー