皆さん!引き寄せてますよ

導きの伝道師エリこと堀野絵梨です!
2017年著書発売!
詐欺事件に巻き込まれ銀行凍結、病気、借金、離婚
引き寄せの法則が私の人生を変えました
引き寄せの法則で望みのものを的確に早く引き寄せる
重要な「あること」が経験上わかりましたそれを皆さんへお伝え!


テーマ:

クローバー2017年12月末 Clover出版から書籍発売!クローバー

ランキング参加しています!ポチッとお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもよろしくお願いします!

読者登録してね

エリです!

今日も大勢の皆さんに読んでいただいて本当に感謝です!

 

本当に簡単だと思うことって案外やらなかったりしませんか?

 

いい気分を保つって

引き寄せでは重要ですよね?

 

いい気分を保つって簡単そうに聞こえるんですが、

続かなかったり

やらなかったりってなることが多い気がしています。

 

そして先に一生懸命やるのは

もっと難しい事だったりする。

 

難しい事の方が満足感があるのかもしれません。

 

難しい事の前にしてほしいのは

実際は一番簡単な事。

 

基本が出来るようになれば、

新しい『難しい事』

っていうのはもっと活かせます。

 

引き寄せの法則では

まずは「感情」

(ずっと言ってるけど)

 

感情をないがしろにしてはだめ。

 

あなたの行動に繋がる元々の部分だから。

 

 

せっかくこの世の中にある素晴らしいメソッドや本やセミナー

いろいろな良いものがたくさんあある。

 

私も過去「行動」を先にやろうとして

いろいろ試した。

 

でもなかなかうまくいかなかった。

 

結構長くよ。

長く出来なかった。

 

だからこそ悩んだ。

出来なかったから。

 

自分の心の中を見つめて、

本当に簡単なことを大切にしていったんだ。

 

 

今回、出版する本も自分を大切にしていくための本だって言える。

 

あなたと同じように

全く引き寄せが出来なかったわたしが

出来るようになったきっかけは、実際は『簡単な事』をしていったからだった。

 

本の正式タイトルが決定しました!

 

夢をかなえる

 「わたし」の愛し方

 

です。

 

表紙はもうちょっと待っててね!

わたしの経験から書いた、『出来ない人』のための本です。

(わたしが思いっきり出来ない人だったんだよね~)

 

 

私達はすごく自由!

引き寄せ -あなたの自由になるものは○○です。小さくても大きくても宇宙では同じ価値がある

 

ポチポチしてね!

ランキング参加しています!ポチッとお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ドキドキいつもクリックありがとうございますドキドキ

ライン@もうすぐ800名!ここから登録出来ます〜(╹◡╹)♡

友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40eri.horino

PCからはQRコードが立ち上がります。スマホで読み取ってね。

スマホでは、リンクをコピペして、スマホのクロームやインターネットエクスプローラーなどにくっつけます。そうすると、ライン@が立ち上がりますよ!

または

@eri.horino で検索

ラインの友だち、トーク、タイムライン、ニュース、その他の『友だち』の画面に移動します。検索が上の方にあるので、@eri.horino をいれて検索してください

クローバー質問とかも受け付けてます~。一緒に楽しく話しましょう~クローバー

今日も読んでいただいてありがとうございました!

※『皆さん!引き寄せてますよ』の記事はリンクフリーです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Eri Horino 堀野絵梨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント