皆さん!引き寄せてますよ

導きの伝道師エリこと堀野絵梨です!
2017年著書発売!
詐欺事件に巻き込まれ銀行凍結、病気、借金、離婚
引き寄せの法則が私の人生を変えました
引き寄せの法則で望みのものを的確に早く引き寄せる
重要な「あること」が経験上わかりましたそれを皆さんへお伝え!


テーマ:

クローバー2017年12月末 Clover出版から書籍発売!クローバー

ランキング参加しています!ポチッとお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもよろしくお願いします!

読者登録してね

エリです!

今日も大勢の皆さんに読んでいただいて本当に感謝です!

 

引き寄せをしていて最初の頃

ほとんど出来なかった。

 

全くと言っていいほど。

 

しかも、結構今考えたら

訳がわからないというか、

やらなくていいことをたくさんしていた気がする。

 

なぜか?

行動がめちゃくちゃ先だと思い込んでいたから。

 

うまくいかなくて、

思考錯誤していたのね。

 

そして、もう一回基本に戻って

すごく簡単なことをやることにした。

 

でも、またそれが難しいの。

いままで、行動が先だって思い込んできたわけだから、

感情と思考が先っていうのに慣れない。

 

慣れないのを、

少しづつやっていった。

 

 

私は引き寄せを始めてからも

結構悪いことが起こった。

 

でも、今は過去だからわかるんだけど、

そういうころって『偽ポジティブ』なんだよね。

 

表面上ポジティブ

頭の中だけポジティブ

って感じ?

 

自分の表面だけ変えよう変えようとしてたのよ。

だからかもしれないけど、

良い時と悪い時のふり幅も大きかったし。

 

それって

自分の内面を見るのは

怖かったからだよね。

 

感情を感じることは出来てなかったんだと思う。

表面上だけだから。

 

いま、もしうまくいっていない人は

そこもよく考えてみてほしいな。

そういう人いると思うんだよね。

 

本当にすごく出来るようになったかな

と感じたのは、

自分ととことん向き合った後だったから。

 

そこには

誰も存在しない。

 

自分自身で見つめて解決していかないといけない

結構孤独な作業よ。

 

でも、その中に本質があるって思うんだよね。

 

出版する本では、そうした部分を書いてみました。

本当に難しい事なんか書いていないかも。

でも、実際それが出来るようになるのは時間がかかるのかも。

 

でも、それでも書いたのは、

あなたが

自分の中のすばらしさに

気が付いてほしいから。

 

 

自分を大切に!

引き寄せ -あなたを最速で変えて、自分と調和して生きる方法!

 

ポチポチしてね!

ランキング参加しています!ポチッとお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ドキドキいつもクリックありがとうございますドキドキ

ライン@もうすぐ800名!ここから登録出来ます〜(╹◡╹)♡

友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40eri.horino

PCからはQRコードが立ち上がります。スマホで読み取ってね。

スマホでは、リンクをコピペして、スマホのクロームやインターネットエクスプローラーなどにくっつけます。そうすると、ライン@が立ち上がりますよ!

または

@eri.horino で検索

ラインの友だち、トーク、タイムライン、ニュース、その他の『友だち』の画面に移動します。検索が上の方にあるので、@eri.horino をいれて検索してください

クローバー質問とかも受け付けてます~。一緒に楽しく話しましょう~クローバー

今日も読んでいただいてありがとうございました!

※『皆さん!引き寄せてますよ』の記事はリンクフリーです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Eri Horino 堀野絵梨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント