皆さん!引き寄せてますよ

導きの伝道師エリこと堀野絵梨です!
2017年著書発売!
詐欺事件に巻き込まれ銀行凍結、病気、借金、離婚
引き寄せの法則が私の人生を変えました
引き寄せの法則で望みのものを的確に早く引き寄せる
重要な「あること」が経験上わかりましたそれを皆さんへお伝え!


テーマ:

クローバー2017年12月末 Clover出版から書籍発売!クローバー

ランキング参加しています!ポチッとお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもよろしくお願いします!

読者登録してね

エリです!

今日も大勢の皆さんに読んでいただいて本当に感謝です!

 

本日の秘伝の書 緑 はバービー育美さんから『それは夢なの?それとも目標?』

というお題をいただきました。

 

楽に夢を叶える。

その夢は、寝てる時に見る夢と同様なくらいの、夢に過ぎないのか。

この人生において、達成したい目的なのか。

それによって、ワクワクや楽チンの意味が全然違う物になってきます。

 

ということで、育美さんからこのお題をいただきましたが…。

 

楽に夢が叶ったらいいなー

 

大体の人はそう思っていますよね?

 

楽に夢をかなえることは実際は出来ます。

 

でも、

それは自分にとっての好きな事、

夢中になれることをしている時。

 

楽の定義が変わってくるからです。

 

自分が好きな事をしたり

夢中になっている時、人は

まわりから見たらすごく大変と思えることも、

『楽』と思うことがある。

 

楽でいいなと周りが思っていても、

本人が嫌でしょうがなかったら、

それは本人からしたら苦痛でしかないのです。

 

ということは

夢をかなえる

楽チン

っていうのは、

本人がどう思っているかで変わってきますね。

 

わくわくだってそうですね。

ワクワクするのって、

自分がしたいことをするときの方が

たくさん発生しますよね。

 

 

ということは、結果として・・・

自分が好きな事を目標にしつつ

夢を叶えていく

ということに繋がるかなと。

 

ただ、引き寄せの法則と同じで、地球ではタイムラグがあります。

叶うまでには時間がかかるわけです。

 

継続が必要になる

だから、

ワクワクが必要になるんですね。

 

楽しい

ワクワク

そんな気持ちは

あなたの夢をかなえるための

燃料になります。

 

夢をかなえるには

ワクワクする「モチベーション」が大事ですね!

 

モチベーションって維持できるのかな?

どうしていったらいいんだろう!

 

では、次回育美さんにはこのお題で秘伝の書を紐解いてもらいましょう!

『モチベーションの維持って必要?』

です。

 

バービー育美さん緑の巻はこちら!

   愛の伝道師Barbie 秘伝の書 緑

 

エリの秘伝はこちら!

秘伝の書☆『緑の巻』はこちら~
秘伝の書☆青の巻はこちら~

 

ポチポチしてね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ドキドキいつもクリックありがとうございますドキドキ

ライン@もうすぐ800名!ここから登録出来ます〜(╹◡╹)♡

友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40eri.horino

PCからはQRコードが立ち上がります。スマホで読み取ってね。

スマホでは、リンクをコピペして、スマホのクロームやインターネットエクスプローラーなどにくっつけます。そうすると、ライン@が立ち上がりますよ!

または

@eri.horino で検索

ラインの友だち、トーク、タイムライン、ニュース、その他の『友だち』の画面に移動します。検索が上の方にあるので、@eri.horino をいれて検索してください

クローバー質問とかも受け付けてます~。一緒に楽しく話しましょう~クローバー

今日も読んでいただいてありがとうございました!

※『皆さん!引き寄せてますよ』の記事はリンクフリーです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Eri Horino 堀野絵梨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント