皆さん!引き寄せてますよ

初めまして導きの伝道師Eriです!
私の『負』の引き寄せ。
それを『正』の引き寄せに変えた方法を皆さんへ贈ります!
あなたは必ず自分自身で幸せになれます!


テーマ:

クローバー2017年12月末 Clover出版から書籍発売!クローバー

ランキング参加しています!ポチッとお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもよろしくお願いします!

読者登録してね

エリです!

今日も大勢の皆さんに読んでいただいて本当に感謝です!

 

願った後の時間の過ごし方について書いていこうと思います。

 

願いを放ったあと、

執着は良くないって言ってますよね。

 

それは、

よーし、何が何でもやるぞー

と思って、行動すること。

 

気合って必要だけど、

行動する前には大事なものがあるって昨日書いたよね!

 

詳しく書いたので、参考にしてみて下さいね。

引き寄せ -引き寄せするには抵抗しない!努力しないでいい!?そのためにはこうしてみてね

 

それよりも、もっと効果的なのは、

ウフフ

アハハ

です。

 

これって、楽しいなー

叶ったらいいなー

(´∀`*)ウフフって思うような感じです。

 

私のやっている一例

あたりまえの法則 -引き寄せるとき、自分の方向を見定める!誰でもすぐ出来るすごく簡単な方法

 

気分を確かめていくっていうことですね。

その時に

ウフフ

アハハ

えへへ

 

っていう、「妄想」な感じが最高です。

 

叶うまでは、そうし執着ではなく、

 

いい気分か確かめて過ごす!

考える時は

妄想の感じで想像する!

感情を無視してがんばらない!

 

特に、いい気分か確かめつつ過ごす

感情を無視してがんばることをみなさんしがちです。

 

なんだか、不思議な感じかも知れないですが、

感情を楽しくするのがとっても大事よ!

 

叶うまでも、楽しく過ごしていきましょう!

 

今年も手帳購入の季節!

引き寄せ -引き寄せでは手帳はどう使う?願いが叶いやすい手帳にするにはどうするか。

 

※本プレゼント企画スタートしてます!

こちらからみてね!

今日も読んでいただいてありがとうございました!

ポチポチしてね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ドキドキいつもクリックありがとうございますドキドキ

ライン@もうすぐ750名!ここから登録出来ます〜(╹◡╹)♡

友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40eri.horino

PCからはQRコードが立ち上がります。スマホで読み取ってね。

スマホでは、リンクをコピペして、スマホのクロームやインターネットエクスプローラーなどにくっつけます。そうすると、ライン@が立ち上がりますよ!

または

@eri.horino で検索

ラインの友だち、トーク、タイムライン、ニュース、その他の『友だち』の画面に移動します。検索が上の方にあるので、@eri.horino をいれて検索してください

クローバー質問とかも受け付けてます~。一緒に楽しく話しましょう~クローバー

※『皆さん!引き寄せてますよ』の記事はリンクフリーです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Eri Horino (erinohikiyose)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント