皆さん!引き寄せてますよ

初めまして導きの伝道師Eriです!
私の『負』の引き寄せ。
それを『正』の引き寄せに変えた方法を皆さんへ贈ります!
あなたは必ず自分自身で幸せになれます!


テーマ:

クローバー2017年12月末 Clover出版から書籍発売!クローバー

ランキング参加しています!ポチッとお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

こちらもよろしくお願いします!

読者登録してね

おはようございますエリです!

今日も大勢の皆さんに読んでいただいて本当に感謝です!

今まで…
銀行を凍結されたり、『負の引き寄せ』も今までいろいろあったけど、

みんな知らずにやってる『負』から良い気分になる方法をお伝えしていきます!

 

引き寄せるためには抵抗しないことが重要。

 

この抵抗ですが、

あなたはこんなことをしていませんか?

 

いらない努力

 

状況を変えようとして躍起になって努力する。

 

これ、私もずっとしていて

そしてなかなか止めることが出来なかったこと。

 

早く叶えたいから

感情を無視して、努力する。

 

ここ重要です。

 

感情が大事なことはずっと言っています。

 

状況を変えようとしてしている努力が

その大事な部分の「感情」の邪魔をしているということです。

 

ホッとしたり

リラックスしたり

そうした感情が大事なのに、

望みに近づくために焦って努力する。

 

無理矢理状況を変えようとするってことですね。

そうすると、

ホッとした気持ちってどっかに行っちゃいませんか?

 

ホッとした気持を持続する。

その方がまずは大事です。

 

そして、ピンときた

なんだか、「わかった!」

と思う様なことをする。

その方がいいのです。

 

でも、これ意外と私がやってて

一番難しかった。

 

我慢できなくて

焦ってやっちゃう

 

それをしない!

 

これを乗り越えてから (笑)

引き寄せがたくさん出来るようになった

 

そして、あれ?

て感じでした。

 

今までの常識じゃないことをする。

そこには葛藤がありました。

 

でも、その時に心がけていたのは、

あなた引き寄せ力が上がる!それにはこんなふうに「簡単な考え」に変えるだけ

この記事に書いたことでした。

 

そして、ホッと楽しい時間を

なるべく持つ。

 

宇宙は

とてもシンプルです。

 

難しく考えているのは

あなたかもしれないですよ!

 

(私もそうだったからね (;^_^A)

 

 

引き寄せ -自分を愛そう!自分に最高の愛を送ることで最高の幸福がやってくる!

ポチポチしてね!

ランキング参加しています!ポチッとお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

ライン@もうすぐ750名!ここから登録出来ます〜(╹◡╹)♡

友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40eri.horino

PCからはQRコードが立ち上がります。スマホで読み取ってね。

スマホでは、リンクをコピペして、スマホのクロームやインターネットエクスプローラーなどにくっつけます。そうすると、ライン@が立ち上がりますよ!

または

@eri.horino で検索

ラインの友だち、トーク、タイムライン、ニュース、その他の『友だち』の画面に移動します。検索が上の方にあるので、@eri.horino をいれて検索してください

クローバー質問とかも受け付けてます~。一緒に楽しく話しましょう~クローバー

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

※『皆さん!引き寄せてますよ』の記事はリンクフリーです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Eri Horino (erinohikiyose)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント