皆さん!引き寄せてますよ

初めまして導きの伝道師Eriです!
私の『負』の引き寄せ。
それを『正』の引き寄せに変えた方法を皆さんへ贈ります!
あなたは必ず自分自身で幸せになれます!


テーマ:

クローバー2017年12月末 Clover出版から書籍発売!クローバー

ランキング参加しています!ポチッとお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

こちらもよろしくお願いします!

読者登録してね

おはようございます~エリです!

今日も大勢の皆さんに読んでいただいて本当に感謝です!

 

誰もが本当は自分を愛したい

でも、自分を愛することはすっかり忘れちゃったから、

どうしていいかわからない。

 

みんなこんなふうに悩んでいるんですね。

 

自己肯定感を高めたらいいのはわかる

でも、どうやったらいいかわからないチーン

 

 

大人になると褒められることってなくなったり、減ったりしませんか?

 

出来ることが当然のようになって

出来ないことの方がクローズアップされてしまう。

 

私達自体も

競争社会で生きてきて、

比べられることにすごく慣れてしまった。

 

比べられることに慣れてしまったので、

自分でもついつい誰かと自分を比べてしまいます。

 

だから、いつも「比較する」クセが付いてしまった。

 

比較すると

自分は劣っているような気がする。

 

本当は劣っているかなんてわからないはずなのだけど。

でも劣っているような気がする。

 

確かに、学校のようなテストで点数が出てきたときは、

出来た出来ないって比べることが出来るかもしれない。

 

でも、それ以外の今はどうだろう?

 

あなた

だれか

実際は比べることなんてできないの。

 

あなたも

だれかも

 

良いところがいっぱいあるから。ニコニコ

 

誰が比べているんだろう?

 

 

そこを比べてしまっているのって、

自分自身なんだよね。

 

そして、

理由はないけど

(または、勝手に創りだしている)

自分が出来ていない

となっています。

 

 

自己肯定感って

私の経験上

今日高めようと思っても

明日からすぐ「はい高まった!」とはいかないと思っている。

 

自分も実際時間が必要だったから。

 

でも、

1日1個でも、自分の良いところを探す。

自分のことをホメてあげる。

そんな繰り返しが

だんだん自己肯定感を高めていくのね。

 

そんな繰り返しをしていく。

それが自分を

愛するってことよ。

 

何か買い与えないと自分を愛するってことではないの。

 

毎日、お金をかけなくても出来るものよ。

 

今日も、

あなたは大切な存在だから、

自分の良いところを

1つ見つけてみてね!

 

なぜなかなか行動できない?

引き寄せ -心配、確証が欲しい…。それ待ってても変わらないかもよ?あなたのすべきことって1つ!

ポチポチしてね!ドキドキいつもクリックありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

こちらもよろしくお願いします!

ライン@もうすぐ750名!ここから登録出来ます〜(╹◡╹)♡

友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40eri.horino

PCからはQRコードが立ち上がります。スマホで読み取ってね。

スマホでは、リンクをコピペして、スマホのクロームやインターネットエクスプローラーなどにくっつけます。そうすると、ライン@が立ち上がりますよ!

または

@eri.horino で検索

ラインの友だち、トーク、タイムライン、ニュース、その他の『友だち』の画面に移動します。検索が上の方にあるので、@eri.horino をいれて検索してください

クローバー質問とかも受け付けてます~。一緒に楽しく話しましょう~クローバー

※『皆さん!引き寄せてますよ』の記事はリンクフリーです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Eri Horino (erinohikiyose)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント