今日はやばかった。

ちょーさみしかった。

まあ理由は今日から2日間家に一人ぼっちだからなんだけどさ。

とにかく家に帰りたくなくて、会社帰りに近場にいそうな人にいっぱい電話しちゃった。

でもみんな出てくれなくてさ。。

みんなまだ仕事中だもんね。。

ちかちゃんはティップネスだしさ。


結局仕方なく有楽町のビッグカメラの電子ピアノコーナーで

一人寂しくピアノを弾きましたとさ。

そしたら一人二人と電話をくれ、ちょっと元気がでてきて

結局マイラバーさややが会ってくれました☆

さやぽんが電話に出たとき天使の声に聞こえました。


最近突発的に異様にさみしくなるんだよね。

人恋しいのです。

やはり恋をしたがっているのでしょうか。

でもそれともなんか違う気が。

なんじゃこりゃー。


これじゃ一生一人暮らしできないわ。

実は誰よりも寂しがり屋な気がした一日でした。


でも電子ピアノってすっごく楽しいんだよ!

なんかね、最近のは液晶画面に楽譜でてきたりしてさ。

びっくりだよ。

28万くらいしたから、もうちょっと稼げるようになったら買いたいな。


明日はおべんきょしなきゃ。

さみしがってる場合じゃないね。

本試験まであと3ヶ月切っちゃったよ。

今年は8月1日と2日に受験します。

法人税やばーい!!

間に合うのかな。。

間に合わせなきゃ!