Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回は8月23日から発売スタートした

【スターバックス】さんの

新作グッズをご紹介させていただきます😆💕

発売当日早速見てきました🤣💖

うさぎさんの可愛いタンブラー達🐇🎑

マレーシアでも9月10日が今年の

中秋節となっております😋🇲🇾

あれも可愛い😍これも可愛い🐰✨

このプラスチック製のボトルも

鞄に入れやすそう😆❣️と

毎回眺めてはいる🙈✨✨

ストローがついたタンブラーもあります

我が家にもお迎えしてしまった

ウサくまちゃん🐻🐰💖

うさ耳がとってもキュート😍💕

こうしてまた仲間が増えた🙈

きゅるんきゅるんのうさぎさんが

たまらなかったです😂💕

こちら…ふと思い出し、1時間後に

もう一回お店に戻ったら既に残り1個に

なっていた😱✨✨はやーいっ!!

(ついついまたチェックしてしまう🤣)

素敵な中秋節が迎えられますように🎑

以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊