Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回は【スターバックス】さんの

イベントをご紹介させていただきます😆🙌


それがこちらっ💁‍♀️✨

会場は4/2-3まで

ツインタワー近くの"Four Seasons"さんに

入っているスターバックスさんです😋☕️

なんとーっっ😭✨✨

クリスマス、ニューイヤー、バレンタインの

グッズがSALEになりました🤩🤩🤩💕


…待って。

つい少し前にお迎えしたものが

あったりするのですが…😱😱😱悲報


旦那様には

"買おうと思った時が吉日だよ😎"


"ここはマレーシアだ🇲🇾"と。😂笑

そうです。次に来た時にあると思うな。

マレーシア🙈🇲🇾🇲🇾。


名言をもらいつつ、許してもらえました😍✨

…良かった🤣💦💦💦

コラボ商品達は

割引外ではありますが、

もう店頭から少なくなっていた物達が

勢揃いしていました😍✨✨

こちらも人気のあったクマ子🧸❤️

相変わらず可愛いです🤣 

そんなクマ子ちゃんの

バレンタイン仕様のタンブラーをゲット🎀

お名前も入れてもらえましたっ😆🙌💕


スターバックスさんから

一歩モールへ入った所で

名前入れ会場があります✨

あいてるカウンターで

カードを受け取り、

書いて欲しい名前、

大文字なのか小文字なのか、

フォントも2種類から選べました✨

追加1つRM5.0(現在145円)です✨

お会計はまた名前入れの場所でのお支払い🙈

何枚も撮る🙈❤️

嬉しい😂✨💕大事に使います😍✨

ちょいと一息…☕️✨

最近のお気に入りは

Asian dolce llatte😋💕

甘いミルクとエスプレッソがうまうま❤️

イベント・SALEは

Four seasonsさんで3日までです😍


昨夜からRamadanラマダンが

スタートしました🇲🇾

色々眺めてきたので

次回ご紹介させていただきます😆🙌


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊