Halo!!
こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗

今回は以前書かせていただいた
iPadネタです🍀
気付けばもう1年半以上前に
お迎えさせていただいた
こちらのiPad…💻

この度キーボードが
壊れました😭😭😭💦💦💦

スイッチを入れると
"Aaaaaaaaaaaa…"
とか
"







..."

エンターキーだけが勝手に反応してしまう😢
ここ1ヶ月誤魔化し誤魔化し
使っていましたが。
いよいよダメになってきた模様😖

いい加減キーボードだけでも買おう。
でもそうすると
今まで使っていたタイプは
キーボード⌨️がiPadの支えになれる
ケース型だったので、
iPadケースも新調せねばならない🤔💦

使い慣れた日本で愛用していた
Amazonさんで購入するか…
ロックダウン後マレーシアで、
活用しているLazadaさんで買うか…🌟

このLazadaさん
色々な方の記事や投稿で
拝見させていただきましたが
なんでも買えちゃうのと、
運搬のスタッフさんも丁寧に
商品を持ってきてくれるので
今のところ我が家は外れ無しです😍❤️
壊れたりもしていない👏

とりあえずまた下調べから
始めようと思います😓💦
値段と、キーボードと、ケースと。
家で一人ごはんを食べつつ
テーブルの上でYouTubeを見たり
(キーボードがちらり😂)

カフェに連れて行って
動画編集してみたり🙈💕
ちょこちょこ活用していました👏

この日はとっても手抜きな
混ぜるだけのたらこパスタ🍝🤩
マレーシアの日本食を扱っている
正直屋さんで買ってきたもの😋💕
それに白ゴマをぱらり🌟

あとは前日買ってきて飲みきれなかった
貢茶のRoselle Tea🤤❤️
ちょっと酸味のあるジュースです🥤
マレーシアはタピオカ屋さんが
まだあちこちにいっぱい点在しています🙈

そういえばLot10のISETANは
SALE商品が並んでおりました❤️
マレーシアで有名な
Beryl'sさんのチョコレート🌟

⬆︎2枚のお写真は
ネットからお借りしました🌟

缶とかに入っていてお土産にも
最適なものなどが
今年の12月に賞味期限が
切れるみたいで大変お得なBuy1Free1😍
私もお気に入り抹茶チョコを
買ってきました🙈❤️
2つでRM10(260円くらい)

ちなみにお土産で日本の友達に
人気だったのはこちらの商品💁‍♀️🌟
⬆︎お写真お借りしてます🙈🌟😋
これはこれでとっても美味しい😍
おススメしておきます🤤🍫
マレーシアチャイナタウンにもこちら
Beryl'sさんのカフェがあり
そこではチョコレートケーキが
たっぷりあってなんともステキな
カフェです☕️🍰
話は大きくそれました💦

さあ。調べようと思いつつ
ブログを書き書き😂
今日は携帯からです📱

以上です👩🏻‍🍳❤️
見ていただきありがとうございます😊