カラカウア通りから
ホノルル動物園とカピオラニ公園の間を左折。
モンサラット通り。



ロコの街って感じで好きです。



実際は元々 静かな住宅地の通り。


最近は、カナリおしゃれな可愛いアベニューとなっており、

カフェやセレクトショップが並んでます。



いちいち可愛い虹
ため息でるほど街が可愛い。






ALOHAスタンド↓
(ガソリンスタンド)
ハワイにたくさんあるガソリンスタンドですが、
モンサラット通りにあると
何故だかそれだけでオシャン。

なんてったって
バックにはダイヤモンドヘッドがドドーン!






ロコガールをたくさん見かける、
落ち着いた地元のエリアという雰囲気も良いね。




特にここ最近、
カフェなんかは
ヘルシー志向なカフェが多くて
地元の女の子たちもよく居てます。 






「ダイヤモンドヘッド ビーチハウス」↓
セレクトショップ「レベッカ・ビーチ」の姉妹店。


ビーチで着る洋服や水着、
ハワイらしい雑貨もたくさんあるブルーハート






カピオラニコミュニティカレッジから
モンサラット通りに向かう道中の景色↓


コミュニティカレッジから歩いたのですが、
左側にダイヤモンドヘッドを見ながらの道中。


可愛くて静かな住宅街である
モンサラット通りまでの道は、

雰囲気も穏やかで
気候も景色もウットリで
最高な気分でした。




bikiに乗って散策もアリ。ですが、
時間があれば
テクテクと景色を堪能しながら歩くのも良いです。

特にモンサラット通りなんかはグリーンハート