世界的ミュージカル『レ・ミゼラブル』韓国公演が まさに今 公演期間中なので これは何がなんでも観に行かねばなるまいと、自宅でチケット予約をしていたある日、


隣りに住んでる部屋から なんだか聴こえてきた音楽。




耳澄まして聴いてみると なんと『レ・ミゼラブル』の曲!

しかも音楽に合わせて一緒に歌ってるやん隣りの人。。

ミュージカルに興味あるんかな。



というより、このタイミングで まさにソレが聴こえてくるという、このなんとも言えない共時性に驚く。



というより、
このなんとも言えない 壁の薄さに1番驚く。

とてつもなく防音がシンプルね( ̄ー ̄)






画像はレミゼラブルに関係ありませんが

イメージ 1



こないだ行ったディズニーランドでの 美女と野獣の写真スポット。


日本 劇団四季ミュージカル『美女と野獣』も観てみたい。
美女と野獣は いつ見てもやっぱり色彩が綺麗から好き。