先月の話ですが、
大阪の友達が遊びに来ました。

彼女は もう何度も来てくれていて、航空券だけ手配をすれば、宿は取らない なぜならば、『ホテル ザ エリノ』に泊まるから。

『ちょっと隣町まで行く』ぐらいの感覚で来てくれる。

今回は1泊だけ 2人でホテルに泊まった。


イメージ 1



彼女とは、1番一緒に色々行ってるかもしれない。
京都やらUSJやら。

ナナが撮ってくれていた『ホテルのBARで恋人を待つ孤独な三十路過ぎた女』みたいな図↓( ̄▽ ̄)

イメージ 3




高校の同級生の中で唯一 互いに独身やから 動きやすいし ラク。
次は温泉いこーや。と話したりしてる。

イメージ 2





彼女が来たら必ず東大門に買い物に行き、行けば必ず二人とも疲れる。
歳やな。。

何度もソウルに来てる彼女なので、特に外まで食べに行きたいものも、すぐ思い付かず、

イメージ 4

韓国での、ザ 夜食 を作り ダラダラと私の家での夜を過ごす。




翌日は 韓国の友達も合流したりして。

イメージ 6

(顔出しNGです)

イメージ 5


なんか私 髪の毛がないみたいになってるけど。



いつも、「ホテル ザ エリノの泊まり代~~」と言っては、あれこれお土産を買って来てくれる優しい奴。

だからってでも今回は、

「大阪人なるものがコレ持ってってないなんて失格や!」と言いながら持ってきたもの。


たこ焼き器。




「これがあれば あんたも友達作れるやろ(^^) そう思って買って来たで~。友達ちゃんと作りなさいよ!」


って、


わたしが 小心者引きこもりなのを よく分かってる奴。


唯一の独身大阪女友達やけど、
彼女の恋愛話を色々聞いていて、だからこそ
ひとこと申す。


ナナ、あんたは 早く もう結婚しなさい。
( ̄ー ̄)