イメージ 1
イメージ 2

昨日はなかなか眠れず読書。それでも眠れずネットで 欲しい欲しいと思っていた天ぷら揚げ機を物色。ご飯作るにも お弁当を作るにも揚げ鍋があればいいなーとずっと思っていて。
しかし お母さんから『東京の家では揚げ物禁止令』が出ている大山家。危ないから。結構 大阪のオカンは 離れて暮らす娘には揚げ物禁止令を出す人多し。
でも 欲しいなぁー。危ないかなー。
ということで、火を使わない電気の揚げ機を検討中。

ムズムズと寝不足で起き、朝ご飯食べて お弁当作って出発。
私は キャラ弁を作るタイプではないので 普通の入れ方。普通のおかず。
鰤の照り焼き
野菜炒め
ナポリタン
えのき入り卵焼き
です。

では。稽古です。