石川県のゆか先生から

ベビーチャクラマッサージ養成講座受講中



ゆか先生は一番最初にオンラインで
ベビママヨガレッスンを受けさせていただいた方。
とっても尊敬出来て、憧れの方です💕


オンライン養成講座を取得されて
1期生で受講させていただいてます❤️❤️


ゆか先生はすごく優しい笑顔と可愛い声で
分かりやすく教えていただいてます💓

同じ4人のママという共通点で繋がれたことに
感謝しています✨


すっごくすっごくずっーと前を
歩いてくださってるので、少しでも近づけるように
ベビーチャクラマッサージの良さを
ママ達に伝えていきたいです‼️‼️

↑左が私で、右がゆか先生です。




今回で2回目、次回が試験😭😭😭
試験とっても緊張します😭
ベビーマッサージの順番や効果を
覚えていくのはドキドキです💦💦






ベビーマッサージは

たっぷりの天然オイルを使い、

ママの温かい手で五感を

刺激しながらのマッサージ☺️





直接ママの手の温かさを感じ、

ママの笑顔を見ながら目と目を合わせて

体を優しく触れる❤️❤️❤️





もう、想像しただけでも

幸せな時間だなぁって

思いますよね💓






赤ちゃんはママに愛されてるって実感し、

ママの笑顔の真似をしながら

自分の表情を作っていきます!!





皆さんは

どのような表情の子に育ってほしいですか?

真顔の子??

表情がない子?

いつも怒ってる子??

それとも、

表情が豊かな子ニコニコ

笑顔が可愛い子爆笑





きっと

表情が豊かな笑顔が可愛い子に育って

ほしいと思いますよね💓💓💓

↑次女と末っ子です




だって、笑顔にはすごいパワーがあります✨

赤ちゃんの笑顔は周りの人を幸せにしますよね❤️







私も何度子供の笑顔で助けられた事か💕💕








でもその笑顔はママの真似をしているのです

キャッ(о´∀`о)






赤ちゃんが表情豊かに

笑顔が可愛い子に育つには、

ママの満面の笑顔で触れ合う事が

不可欠です❤️





赤ちゃんはママの表情を真似して育つので💓



🍀笑顔が可愛い子は周りから愛されます❤️

🍀笑顔が可愛い子は環境に恵まれます❤️

🍀笑顔が可愛い子はママに愛されていると

 実感して育ちます❤️





ママとのコミュニケーションが

将来の赤ちゃんの環境を整えてくれます💕





ママの優しい手で触れ合った思い出は

赤ちゃんの記憶の中にずっと残っていきます✨





ベビーマッサージで、

赤ちゃんとママの幸せな時間を💓

表情豊かな、笑顔がとっても

可愛い子に育てましょ❤️



次回はチャクラの意味を

綴っていきますね♫




ベビーチャクラマッサージ養成講座受講中





最後まで読んでいただいてありがとうございます😊


 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ママとベビーの絆が深まる習い事

Forefa(フォレファ)


思いやりと感謝は家族から👨‍👩‍👧‍👦

ニコニコ笑顔でhappyな毎日に💖




ベビママヨガ教室の詳細はこちら

『【4月20日満席】【5月5日開催】家族みんなで絆をぐっと深める日にしましょ❤️❤️❤️しましょ』ママの笑顔で家族はhappyに✨そう、ママの笑顔とごきげん度で家族の笑顔、幸せ度が変わってくると思ってます!!だって、ママって本当すごいです‼️‼️赤ちゃんが…リンクameblo.jp


5月18日🈵

5月26日

厚木市にて開催中



オンラインレッスン受付中



公式LINEアカウント追加で

写真付カレンダープレゼント🎁