私ごとですが、

愛犬マリンが日曜日から体調を崩して

いたのですが、



元気を取り戻し、復活して一安心してます

↑ミニチュアダックスのマリンです





16歳の老犬ワンコなので、

何が起こるかわからない状況ですが、

 






元気に歩くようになってくれた事に

今はホッとしています😊








そして、マリンが家族から愛されて

育った事を実感することができ、







家族の一員で育ってくれたことに

感謝する事も出来ました








そして、







いつ何があるかわからない命を

大切にする事




日々、大好きだよ❤️可愛いね❤️

と伝えることの大切さ


  





を教えてもらったように思います

家族になった日❤️





感謝の言葉は口に出して言う事を

習慣化していないと

いざ言おうと思っても

なかなか言えません







マイナスの言葉はポロッと言えるのに、

プラスの言葉は意識しないと言えてないかも?






と思われる方もいるのではないでしょうか

 







プラスの言葉を相手に言うことで





うれしい気持ちになってもらう

大好きな事を知ってもらう 





その事ももちろんですが、


  





自分自身も幸せな気持ちになります





プラスの言葉を言うことで

幸福感を感じる事が出来ます











マイナスな言葉が飛び交う環境ではなく、






プラスの言葉が飛び交う環境にいることで、




 


自然と幸福感に包まれ、運気も上がり、

良い環境で生活出来る様になります






子供にも良いお友達や良い先生と出会い、

良い環境で育ってもらいたいと

誰しもが願いますよね❤️


↑良い人と出会い、良い環境で育ってほしいと願います✨


 




だからこそ、

お母さんから子供へのプラスの言葉を

日頃から言っている事で






子供もプラスの言葉を言う事が習慣化され、

良い言葉が飛び交う環境で

育つ事が出来ます❤️






自然と笑顔が溢れて、

幸福度が満ちた生活が送れます








ベビママヨガForeFaは

赤ちゃんにたくさんたくさん

可愛いね、大好きだよぉ〜って

言って触れ合い、幸せホルモンの

セロトニンを分泌させていきます⭐️





ママはヨガのポーズを行う事で、

凝り固まった体をほぐし、

体の歪みを整えて、

免疫力も向上させていきます。


深い呼吸を意識しながら行う事で、

自分の内側へと意識を向け、

自分自身と向き合います


↑赤ちゃんとコミニケーションが取れながら免疫力をアップするベビーウォーリアのポーズです





赤ちゃんはママに手伝ってもらいながら

解剖学に基づいた安全なヨガのポーズを行う事で

免疫力が上がり、成長促進へとつながります

↑ハイハイの練習に良い『ラブラブ大好き)のポーズです








ママと赤ちゃんが一緒に行う事で、  

心が安定し、体がスッキリします


 

心にゆとりが出来る

育児の疲れや

イライラしたストレスを軽減し、

今ある幸せに気づく事が出来ます

 








心に余裕が出来ると


パパにも優しくする事ができます

イライラする事が減ってきます







体がスッキリして軽くなるので、


家事もテキパキと

行う事が出来るのです!







頭がスッキリと冴えるので、

夕食の今日の献立もすぐに決まり、

手際良く作れる事が実感出来ると思います!









可愛いね💕大好きだよ❤️と

プラスの言葉を、言いながら

良い環境で赤ちゃんが育つように




ママと赤ちゃんが一緒行う

ベビママヨガをしましょう😆


開催日詳細はこちら


『【4月20日満席】【5月5日開催】家族みんなで絆をぐっと深める日にしましょ❤️❤️❤️しましょ』ママの笑顔で家族はhappyに✨そう、ママの笑顔とごきげん度で家族の笑顔、幸せ度が変わってくると思ってます!!だって、ママって本当すごいです‼️‼️赤ちゃんが…リンクameblo.jp


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ママとベビーの絆が深まる習い事

ベビママヨガ教室Forefa(フォレファ)



思いやりと感謝は家族から👨‍👩‍👧‍👦

ニコニコ笑顔でhappyな毎日に💖



公式LINEアカウントまたは

InstagramDMよりご予約ください

オンライン受付中





友達追加して頂いた方限定

写真入りカレンダープレゼント🎁



インスタグラム

https://instagram.com/hykr.mama?r=nametag