愛されたいと要求しているうちは、上手くいきません | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

英凛塾生の報告を読んでいても
度々目にする
「彼が忙しくて今週会えない」
「彼が体調崩して今週会えない」




英凛塾に入る前なら
・もっと会いたいのに!私ばっかり会いたいと思っているかもしれない。不安。
・仕事が忙しくて会えないなんて実は嘘で遊んでいるのではないか?!不安。
・大切にされてないみたいで悶々としてしまう。不安。
・友達に話したら、ありえない!絶対に遊ばれているよ!目をさましなよ!と言われた。不安。




こんな風に思ってしまっていた方々も、
・次に彼に会うときまで楽しみにして待ってよう♡
・彼とどこに言ってどんな話をしようかな♡楽しみだなぁ♡
・忙しくても連絡くれるなんて、やっぱり愛されてるんだな♡
・とにかく大好き♡頑張ってる彼のこと応援しよう♡ 


こんかコメントが続くまでに
成長してる



実際、
結婚決まっている子も
プレプロポーズされている子も
お付き合いが順調な子も
お付き合いホヤホヤの子も



本当にみんな
「自分に自信が持てたことにより、心から彼のことを信じて待つ」ということが当たり前にできている




毎週の彼とのラブラブエピソードも心が温まりうれしいです♡
彼と会えない時間を自分で満たしながら過ごしている報告もとてもうれしいです♡

{6B5A28E9-6247-487A-888B-2635D5F0B9B4}

英凛塾で私がお伝えしている
「ハッピーマインド」は
本当に素直に実戦すれば絶対に大好きな人と仲良く順調に関係が深まる成功法則です
  


私が実際にずっとやっている
当たり前の習慣なのですが
英凛塾生限定ページでチラっと話したら
大反響だった




それをオプションセミナーではより具体的に落とし込み、時系列で解説しました!!





本当にこのハッピーマインド♡を実践すると、
「大好きな人からデートに誘われた」
「彼がほんの少しの時間だけでも会いに来てくれた」
「●●が喜ぶことは何でもしてあげたいんだと言われた」
なんていう効果が続々と報告にあがってきてます


{C0D121E7-08AE-4CA2-AB4B-CB277A9A80CA}


愛して欲しい!
大切にして欲しい!
デートに誘って欲しい!
あなたは好きな人に要求ばかりしてませんか?
言ってなくても、心の中で要求ばかりしてませんか?




べっとりと重たい要求をする女性と
一緒にいたいと思う男性はいるのかしら?



満月のお願いやら
ビジョンマップやら
お願いことを紙に書いたり貼ったりすることをしていても、
それらは要求になってませんか??




変えられるのは自分だけ
結局、自分次第で恋愛は上手くいくのです
相手の忙しさや体調なんて関係がないのです




大切なのは、
自分で自分の人生を生きると覚悟を決めて
変えられるのは自分だけ!!ということを忘れないでいることです






今日、
あなたはあなた自身のために 
どんなことをしましたか?


今、あなは、心から温かい幸せかんじてますか?






英凛塾への問い合わせが多いのでお知らせです

英凛塾basic第9期への入塾は
1日体験セミナーを受講していただいた方々のみとなります


事前詳細希望の方はこちらより
(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)

事前詳細希望の方に
シークレット特別開催のお知らせをお送りしました


※東京/大阪/名古屋
1日体験セミナーご希望の方は事前詳細リクエストフォームよりお願いいたします



現在新規の方の申し込みは休止しております