婚活で出会いがない人とビジネスで人が集まらない人との共感点 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






最近、様々なジャンルの経営者の方に
「集客どうしてるの?」
「どうしてそんなにいい生徒たちばかり集まるの?」
と聞かれることが多い


元々、ここblogは私のビジネスでの成功体験を説明するために恋愛に置き換えてお伝えしたのがスタート


ビジネスおける理想のお客様が集める悩みと
婚活において出会いがないという悩みは
共通点があります

{AB94E237-0336-4C86-9E12-6AC242ABEF34}
婚活においえ出会いがない方々は
出会うまで
考えられる方法
すべて実践する

ということが出来ていないから


この出会い方が自分にあっているあってないか?
わからないけれど
とりあえず、行動してから考えてみる


ここが本当に大切なのです


出会いがないという人は
行動の数がたりてない上に
一度ダメだと直ぐに諦めます



・合コンには私はあってないからかも
これは、ほぼ、その方に改善ポイントがあります
(見たくなくて見てないだけです)
または、その合コンメンバーが悪かったかもしれない

・婚活パーティーでは年齢がネックだから無理
・無料ネット婚活は変な人がいるから嫌
・結婚相談所にお世話になるなんてプライドが許せない
・ナンパなんてできるわけない
・同僚なんて恥ずかしい
・友達はみんな既婚者だから言いにくい




こんな風に
自分で自分の活動をしない理由を見つけては
行動しないのです


たった一回ダメだったかもしれない
出会いの方法を
直ぐに〜はダメだったと切り捨てる



検証するには
数が足りなすぎます



これでいいのかな??と
正解ばかり求めているから
行動するまえに
出来ない理由を探し始めるだけ





「正解を求める」って方々は
依存型の人間です
「それで合ってるよ」と言われないと自分で行動を起こせないのです




その考え方を
「なんか上手く行くかもしれないし、とりあえずやってみよう!!」と変えることが出来ない限りは


どんなに知識やテクニックを得たとしても
単なるそれは学習であって
わかった気になるだけなのです

{A0181807-4A34-4AB8-86AA-7CBB7F38CE9A}


英凛塾生には私は出会いの場所も提供してます。
いろんな活動場所のヒントも与えてます。
けれど、
そこでも行動しない限りは何も変わらないのです。


4ヶ月のレッスン中〜半年以内に彼氏ができる方々が多いのですが、
そういう方々の行動は一つに絞りこみしすぎてない


絞り込むのは
それなにり行動して検証が済んだ方々のみです



理想の男性とお付き合いするまで
諦めずに何度でも
考えられる方法全てを実践すること

これは本当に大切なことです