サプライズ!preciousでmarvelousな英凛塾第6期生 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げる

英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです





今日は第6期生の3回目のレッスン
朝10時からから23時までo(^▽^)o

なかなか私元気でしょう!!
{9AE2A853-5D79-4C0F-82CC-308A19B34434}
本日はなんと
サプライズをしていただきました



私が懇親会のお店の予約したのに
サプライズのデザートプレートが出てきた

{FA1B8C4B-03C4-4CCE-9542-F38261107096}

涙でした
涙で写真撮りました


お会計お願いしますと店員さんを呼べば
お会計がすでに済んでいるという・・・




champagneとプリザーブドフラワーもお手紙もいただきました(^-^)

{3FD6C96B-966C-495B-9113-DD435F1DEF8E}

凄い計画をしてくれていたみたい
本当にびっくりすぎて
ありがとう




3回目のレッスンは、
マーケティングの理論があります



そして、
愛される女性として本当に大切なこと
をお伝えしてます(≧∇≦)





懇親会が盛り上がり過ぎて
気づけば23時(((o(*゚▽゚*)o)))




ずっと笑ってました
{1421EE6D-E11D-4A34-8A78-EE26CB2E440A}
今日は、理想の男性とは?を明確にするレッスンだったのですがレッスン中も盛り上がりすぎました(^-^)


自分の本当に叶えたい夢を叶えるために
結婚はあくまでも通過点


だからこそ、
理想の男性像を明確にするためには
「自分」いうものをきちんと言語化しないといけない


懇親会の話題は
恋愛ネタが中心なのですが
盛り上がりすぎて
笑いすぎて
気付いたら私たちだけになってました


お料理も美味しくて
みんな良く飲む!!!
スパークリング何本空いたか分かりません


本当に英凛塾生はみんな素敵なの
どこに出しても自慢な生徒なの♡


第6期生も、幸せを掴むでしょう
だって、他人に対しての思いやりに溢れているから


本当にありがとう
いただいたお手紙はこれからじっくり拝見します