現状維持は衰退に向かっている | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げる

英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです







昨日は、私が尊敬している大好きな女性に会社設立のお祝いをしていただきました


私も自分が会社設立した時に、
大好きな女性社長さんにお祝いしてもらい、 
素敵なプレゼントを頂いたのが本当に本当に嬉しくて、大好きな友人が会社設立した時は、
自分も同じことをしていきたいな、
と思っていたの。

 

そう言ってくれて
素敵なプレゼントもいただきました




わたし、ステーショナリーが大好きなの♡
本当に嬉しいです(^-^)



大好きな方に応援していただけるのって
とっても嬉しいこと


追いつけるようにこれからも頑張る
でも、
追いつけないほどにその尊敬している方は
フルスピードで更に前に進んでいくだろうな


{7893FB9A-A8B5-4996-86ED-57B4FAC2B3F5}
昨日から、メニューが変わったらしい
伝統的な南フランス料理を現代風にアレンジした“ヘルシーフレンチ”でした

{9AF04D67-3176-4EB8-8ACD-EFE3B491E6DA}
3歳と1歳の男の子のママであり
会社設立して11年、そして更にもう1つ会社を作ったばかり方です
綺麗で可愛くて優しくて品がある
そして、やり手です!!
いつも刺激を受けてます♡







身近にいる理想の女性像の
どんな所がいいなと思っているのか?
具体的に書き出してみるといいですね


言葉にできないことは
絶対に得ることが出来ません
 


なんとなく雰囲気とか生き方が好き!という曖昧な表現ではなく、それを具体的に「言葉」にすることが本当に大切です


英凛塾でも徹底的にこの「言葉」について
本気で取り組んでもらいます
大切です



私も、毎回新しい期かスタートするたびに
自分のセミナーの課題を同じように取り組むの



現在、第6期がスタートしているので
同じ課題を6回以上やってます


同じ課題なのに
毎回新しい発見がある



その度に
「あ、またまた私成長しちゃったo(^▽^)o」
と喜ぶのです
{9390DAA7-3663-4F5B-A38A-3DF1ECCB2B40}
私が大好きな ドラッカーの言葉
「現状維持は衰退に向かっている」



今も満足
そして、更に満足するために
成長し続けること



ここを英凛塾ではとても大事にしている


だから、
講師の私が自らそれを常に生徒たちに見せている



それも
英凛塾生がどんどん魅力的になっていくために
本当に必要なことだと思っているから





「英凛塾の卒業生って、素敵だよね」
「英凛塾の卒業生って、本当に社会で活躍しているよね」
と言われるように育てていきたいと改めて思いました




恋愛、婚活、ビジネス本では
「成功する」ノウハウは溢れてます
たいていのことは、
本を読めば書いてある
ネットで検索したら解決する


けれど、
「継続すること、習慣にすること」ができないから
みんな悩んでいるのですよね?


私は、
恋愛とビジネスの
「続ける」法則をお伝えしてます

一回だけ出来た!
たまたま出来た!
ということではなく



それを習慣として
継続的にできるように続ける方法を
じっくりとお伝えしてます


だから、
みんなじわじわと成長し続けて
愛が溢れているのだろうなぁ♡


それが
相手を惹きつける魅力になるのだから

{1B903A62-8CF1-437A-AB21-11C09024F550}

明日は、第6期生の3回目のレッスン

朝の10時から18時までノンストップで話し続けます
そして夜はそのまま懇親会(^-^)



トータル12時間
話し続ける私



我ながら、熱いなと思う。。。
明日も楽しみですね






会社設立記念
7月31日(日)
14時~17時予定
銀座


※先行予約の方々の申し込み完了後に
一般募集を5名受付ます(来週募集します)

{FFF7E976-E8DF-4AAB-9932-3C9A204402FA}

最後の募集となります
7月 新規募集分 追加募集中
残り2名様です

新規の個人コンサルティングサービスは、
継続個人コンサルティングの方が定員になったこと、
英凛塾のサービスに更に注力するために
今回の募集をもちまして休止致します