人前で上手くやろうと無理してませんか? | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんにちは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げる

英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






昨日は法人設立の発表をしたので
沢山の方々からメッセージをいただきました



読んでいたら涙がポロポロと溢れてきて・・・
沢山の方々に支えられて応援されて
ここまで来たのだなと改めて感じたのです
{B003176C-9E76-460C-BE48-726BF86769D5}

英凛塾の生徒のみんな
過去のセミナー参加してくれた方々
経営塾の仲間
お世話になっているメンターたち



 半分返信しましたので、
引き続き返信していきますね♡
本当にありがとうございました。




昨晩はお寿司を食べに行きました

{25B35B0D-BAFB-4055-B3CC-FCA38C3FC001}
お刺身も一つ一つ美しくて創作がありました


{2175F17E-1224-4E52-9DD7-65106BCE22F3}
穴子と玉子は撮り忘れた。。もう、お腹いっぱい。
赤酢のしゃりのものと違うものとの違いも伺ったりね。
ノドグロの炙りが本当に美味しかった!とろけた!


{4455A79D-F7E4-4EAF-A5BF-CF74B768683F}
最後の、トロに黒トリュフを炙ったものを載せて食べた巻物が癖になりそうです♬



本当は書くことあったのに、
食べログみたいになってしまった(^-^)



{98FAEA9A-CDAE-4C11-BB75-879C1A6B8817}
ユリス・コラン(オリヴィエ・コラン) / エクストラ・ブリュット・ロゼ・
ド・セニェ・レ・マイヨン [2011]

珍しいロゼシャンパンが置いてありました
お寿司に合うシャンパンが豊富に


{640776D7-5F74-4DB6-85FF-D4816576F458}
飲み終わり、私1人で一合いただきました♡




大将に
なぜ、お寿司屋さんになったのか?
どうして看板を出さないのか?
何故、恵比寿で開店したのか?
老舗との違いは何か?



質問沢山のしました
寡黙な大将でしたが、
一言一言きちんと答えてくれました



質問をすると、
その人の想いを知ることができる
そこに共感すると
「また来たいな」って思うものです



本気の想いだからこそ
相手の心にきちんと届く


飾らない本質の部分だからこそ
相手の心をわし掴む




これは、恋愛も同じ。ビジネスも同じ。



コミュニケーション上手になるとは、

笑い話を沢山したり
お笑い芸人のようにオチを用意したり
ずっとしゃべり続けたり
司会者のように場を回したり

そんなことでは決してない



自分が本来の姿をで
熱い内側からこみ上げる想いを伝える
また、
相手のその想いを拾い上げる


そうすれば
言葉の数なんて関係ない






人前でついつい美しく見せようと
無理をしていませんか?


上手な言葉で美しい言葉で伝えようと
頭で考えすぎていませんか?



こうあるべきという思いが強すぎて
周りを疲れさせてませんか?




そんなことを考えた夜でした





会社設立記念
7月31日(日)
14時~17時予定
銀座


内容・金額など
事前に詳細ご希望の方は


現在、
50名以上から事前の詳細希望を承っております。

ブログ告知前に満席になる可能性がありますので
ご希望の方はご登録下さいね

{FFF7E976-E8DF-4AAB-9932-3C9A204402FA}

7月 新規募集分 追加募集中

新規の個人コンサルティングサービスは、
継続個人コンサルティングの方が定員になったこと、
英凛塾のサービスに更に注力するために
今回の募集をもちまして休止致します