また来たいな!!というサービス。これは、また会いたいな!!と思わせる女性と同じ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです





大阪での仕事も終わり
今は新幹線の中でブログを書いてます


今回のホテルも、定宿となったインターコンチでした。


なんと、、
無料でアップグレードしていただき
サービスレジデンスルームに

長期滞在の方々に人気のお部屋ですね~♡

{EDEFD04C-F64E-41A8-948F-5F1266747C89}
こちらがベッドルーム


{7A940B89-2814-4643-90EC-5DAAF4728ACA}
キッチンには食洗器までついていた
大型冷蔵庫も
洗濯乾燥葱機もついていた

{5F8E71C4-F8FE-4073-9345-A41C52A44E7D}
お風呂も広くてゆったりと過ごしました


夜はBARで1人飲み
{09EF91F3-84DD-48D1-8E1E-BCAE0ECB0094}
昼間とは全く異なる雰囲気です
『今日は、夜もありがとうございます』なんてスタッフの方に言われました
(完全に覚えられている。気をつけよう笑)


{E283AB75-5237-4413-ADC6-529A728B5555}
朝ごはんは、いつもオムレツを頼んでます


とにかく本当に私の好み
ハードもソフトも大満足のホテルです



アップグレードもしていただき
心地よいサービスを受けて
『また、来たい』って
そりゃ、思うでしょーー!!






私、大阪では、
インターコンチ以外は泊まれない
かもしれない




私は長年サービス業にいたからこそ、
そんなおもてなしの心に触れると
応えたくなってしまう



でもね、別にアップグレードされなくても
こちらのホテルを利用したいと思うわけです

それは、
基本がすでにレベル高いから

当たり前の基準が高いから
それだけでも、とても心地よいのです

{1AA33FCE-3DBB-452D-978E-BE7653600213}


これ、恋愛も同じでしょ?


『また会いたい』って相手が思うのはどんな女性?


自分の理想の相手に、
予想以上のナニかを与えた時に
感動を呼ぶのではないかしら?


当たり前のことが出来てるのは、
絶対!!基本です。
(恋愛で言うと、笑顔・聴く・・など。ここが完璧だと流石と思う。もう、すっかりトリコ)



当たり前のことが出来ていないと?
あり得ないとクレームなるだけです
二度と会いたくないとなるだけ




当たり前のことが出来てないのにサプライズ(テクニックなど)しようとすると?
ウザいだけ嘘くさいだけ
(2014.3の記事ですが是非お読みになってください)




そんなことを考えた夜でした





毎回満席の
東京 英凛塾1日体験セミナー
東京開催は4ヶ月ぶりです




(増席・別の開催日は、 
リクエスト申込された方々にお知らせします。
今年最後の東京1日セミナー予定です)