毎日がスペシャル♬その先にある素敵な未来の自分へ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです



可能日が出来ましたので
3名さま1名追加募集で承ります
20日22日28日29日30日31日
ご希望の日時をお知らせください



即満席となりました。
ありがとうございます。

次回開催の優先受付(ご希望日伺います)の方はメッセージお願いいたします。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問




八ヶ岳に来てます
必ず月に一度温泉にいく(近場もね)ということはだいたい守っている習慣だなあ

{B04B35A9-253D-42B1-AA9C-B959D1E30218}
夕飯まえにお風呂も独り占め♡
ぼーーーっとしてました。
こういう時間に突然ひらめいたりするのです。


仕事終わらず、八ヶ岳についたのが夕方日が落ちる頃でした。本当はもっと早く到着したかったな。


夜の真っ暗さにドキドキ
木の香りにワクワク
一人で泊まるホテルにテンション上げ
夕飯ももちろんシャンパン♡
(隣の隣には知り合いのご夫婦が食事されてました笑)
昨日出版プロデューサーの方にいただいた本をよみながら一人でフルコース(^^)


{E39626A4-A918-4559-AB00-AB6FF58FA8D0}
こちら1杯目♡3杯だけ飲みました!


今日は確かに非日常です。
東京を離れて電車で2時間で八ヶ岳
途中の景色も新鮮だし
小淵沢に泊まるのも初めて

こうやって、非日常を味わうことは五感を刺激して研ぎ澄ますためにはとても大切だと思う。



私が近所のホテルに毎月泊まって集中して仕事するのも、非日常の空間を味わうため。
今月は、明日のセミナーに合わせてたまたま八ヶ岳だけれどね。



月曜日の英凛塾のシークレットセミナーでも
心と感情と言葉についてとことんやりました。




感情・直感がなぜ大切なのか?
頭で考えてるから上手くいかない。
心で感じたことを、即実行!!
頭で考えるから、不安や恐れやリスクや損得で判断する。


{A962C1B4-8066-44FD-9A14-5647485CD004}

大切なのは、
毎日がスペシャルだと捉えられるのかどうか?


同じ出来事でも
・ま、普通だなと感じ取るのも
・うわぁラッキーと感じ取るのも

関係しているのは、
その人の物事の捉え方や視点です。



たまに非日常を味わうことで刺激はうけます。
けれど、
全く同じ毎日は来ません。
昨日と今日も明日もちがうのです。


毎日同じと捉えるのも、
毎日スペシャルと捉えられるのも
あなた次第です。




毎日同じ。
その延長にある未来はどんな未来?
考えたくもありません。




わたしは毎日がスペシャルです
そういう毎日の積み重ねが必ず素敵な未来へと続くと信じています。




あなたは毎日がスペシャルと捉えられるために何を見つけて感じ取りますか?

{B1130B52-61B8-4095-9CA0-29C20460B0F2}