シークレットセミナー♡悪用禁止の人の心を鷲掴む方法 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです



可能日が出来ましたので
3名さま1名追加募集で承ります
20日22日28日29日30日31日
ご希望の日時をお知らせください



即満席となりました。
ありがとうございます。

次回開催の優先受付(ご希望日伺います)の方はメッセージお願いいたします。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問








{C6A507DB-5CFB-4ED8-86A0-2D055C567DBE}
昨日は英凛塾のシークレットセミナー

もっと自分を好きになる!
人に影響を与えられる女性へ
~心と感情  真っ白な自分になる~


相手の心を鷲掴みにするために大切なことを
心と感情と言葉とイメージ✖︎心理学
をベースにレッスンでした




きっと、
みんなの感情が解き放たれたことでしょう


NLPという心理学でのワークをもとにして
私が完全アレンジした内容が中心でした。
1日でもだいぶものにできたと思ってます!!





他の専門機関でうけたら●0万はかかるようなものです。





セールスの方向けのNLP活用のセミナーがありますが
・アパレルトップセールスの時に生み出したノウハウ
・NLPのスキル
この2つのリアルな組み合わせの内容です。
すごく自信ある内容でした♡



英凛塾でも少しだけお伝えしているし
個人コンサルティングのお客様にも簡単な説明をしてます。
ここまで深くお伝えしたのは初めてでした(^^)







タイプ別の心を掴む言葉というものを伝えました。
タイプによってこんなにも違いがあるということも身をもって感じてもらい、盛り上がりましたね!!





本日は机を使わずにワークを中心にし
外で行うワークもあり
頭ではなく心で十分に感じるワークを沢山しました。



その後の懇親会での本日の気づきが深くて深くて
良くここまでしっかりと落とし込んでいるなと
びっくりしました。


今回のこの内容は初でした。
初回ってドキドキするのです。
挑戦するときはワクワクしてます。



このように、
みんなにも常に心でドキドキすることを大切にすることの必要性についてを
体感してもらいながらのレッスンでした。




体感での落とし込みなので、
確実に腹落ちしているでしょうね♡
{3AE4029C-55AD-4197-B5C1-7707BE98FF92}

「なんか今日もついてるな」という気持ちを
毎日大切にできるように・・・